ケア

ケア 最近手が荒れたのでケアに余念がありません。
 頂き物のハンドクリーム。
 効果のほどは・・・まだ実感できませんが。
 ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
私も、試してみたいよぉ~
手荒れ半端じゃないの。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Posted by ここ at 2007年04月19日 09:04
あたしの机の上にあるよ~
いつでも ジャンジャンお使いくださ~い。
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
Posted by あお at 2007年04月19日 13:00
それはありがたい
では・・・容器を持って行くさ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ここ at 2007年04月19日 13:36
うんうん!手は大事~!
季節の変わり目とか特に注意ですね~
私も気をつけねば・・!
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年04月19日 14:23
これで、顔洗ったらあかんよ~ 

!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yoh at 2007年04月19日 14:56
なんか・・・


        美味しそう・・・(^^♪
Posted by 花遊人 at 2007年04月19日 16:00
☆ ここちゃん ☆

(・_・)......ン? 容器・・・ まるごと持っていくつもり?
( TДT) それだけはご勘弁を~

☆ 新村ちゃん ☆

あたしの手が荒れたのは・・・ クゥにガブガブされた
せいなの~ ( TДT) つらいじょ~

☆ yohちゃん ☆

そうやで。 これで歯も磨いたらあかんでー
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

☆ 花遊人さん ☆

┌|゜□゜;|┐ガーン!! そっち? (≧ω≦。)プププ
確かに豆腐だしね♪
Posted by あお at 2007年04月19日 19:29
yahoo! my name is babarin!
うちにすごくいいハンドクリームがあるねん。
こんど来たら塗ってみるぅ?

久々のメッセで中指が痛い。。。
一本しか使っていないってことだな。
(`∇´ )オーッホッホ
Posted by babarin at 2007年04月19日 21:43
昨日はありがとね~ 話せてよかったわ。
いろいろあんねん。 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ハンドクリームええのがあるんか?
送ってくれ。 待ってるで~
Posted by あお at 2007年04月20日 07:41
その「クリーム」顔に塗ったらどないや?

しっとりするかもよ?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年04月20日 22:21
┌|゜□゜;|┐ガーン!! そ・・そ・・そうか?
うちの顔 粉ふいてたかいな・・・
( TДT) ぅううう
Posted by あお at 2007年04月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケア