一回

一回 母がテレビを見て作ってくれた今日の夕食。
 ( ̄~ ̄)  モグモグ  (☆Д☆) 激うまー♪ >
 ヒレがとっても柔らかくて 味もかなりいい!
 食後母が一言 「二度と同じものは作れないよ・・」
 ┌|゜□゜;|┐えぇぇええ!!
  


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
いいなぁ~今日は、ばぁばが旅行だから・・・じぃじのご飯まで作ったよ。マジ(;´ρ`)チカレタヨ・・・土曜は半日か一日休みがいいよ。お金より体・・・年には勝てないよ。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Posted by ここ at 2007年04月14日 20:22
お母さん、フレンチ作っちゃうの?
すごいっ!
2度がないのが・・・やっぱりすごいっ!(笑)
Posted by まゆさん at 2007年04月14日 20:34
☆ ここちゃん ☆

確かに・・ 体が資本だからね~年には勝てない。
( TДT)ぅうう 若い人がうだやまぢぃー
って あたし お金稼がなくちゃ~

☆ まゆさん ☆

フレンチ・・ らしきもの? みたいな?
(≧ω≦。)プププ でも かなり んまんまだったよ~
幻の一品になったけどね。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月14日 20:37
おぉ)^o^(おいしそう♪

二度と作れんとなると、なお美味しいか〜(笑)
Posted by yoh at 2007年04月14日 20:50
一品料理ならぬ一回料理ですね。
同じものが作れない・・・まさに芸術ですっ!!
Posted by 坊さん at 2007年04月14日 22:30
ほんとだ~!見てるだけで
ウマウマ気分♪ん~!料理上手の
お嫁さんが欲しい・・(爆)
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年04月15日 00:47
幻の料理になったわけね(^^;)
確かにレシピは忘れる…DSお料理ナビでも買おうかと思うこのごろです
Posted by こぶへい at 2007年04月15日 09:01
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ かなり美味しかった~
うちの親テレビ見て真似て作るの好きやねん

☆ 坊さん ☆

一回料理です。 そう思うと よけい美味しさが増したよ。 (≧ω≦。)プププ

☆ 新村ちゃん ☆

では・・・あたしが。って あたし料理いまいちなんだー
うちも料理好きな旦那さんほしい・・(≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

DSのね~ あたしも思うときあるよ~ 買おうかなって。
説明聞きながら作れるかな? (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月15日 10:37
オッケーって言うと次の説明するんでしょ?
なんか楽しそ〜じゃな〜い(^o^)/
…独りじゃ怪しいかな(^^;)
Posted by こぶへい at 2007年04月15日 21:03
・・・ 怪しいかも。 一人で「OK~」って。
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
怪しいの通り越して怖いかも~
Posted by あお at 2007年04月16日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一回