タコさんウインナー

タコさんウインナー 娘が今日は絶対タコさんウインナーにしてくれと
 言うので朝から包丁で細工を。
 で・・・焼きあがったら いまいちなタコサン。
 しかも気が乗ったのでカニさんも作ってみたけど
 おちびが「これ何???」と。┌|゜□゜;|┐ガーン!!


この記事へのコメント
私もよくリクエストされますが、出来上がりは・・・
なんだかさっぱりわからんちんになってます^^;

努力のあとが見られるということで、よしにしてもらってますが。。。
Posted by youzaurus at 2007年04月10日 08:03
やっぱ、お弁当には卵焼きとウインナーは欠かせないよね~^^
画像見たら腹が減ってきた~!!
Posted by とやけん at 2007年04月10日 08:12
ウインナーに楊枝で ちっこく 穴開けて
黒ゴマさして「目」作って あげたら・・・
ウズラの卵にも 同じようにして 人参で小さく口作って
ひよこさん・・・ 幼稚園じゃないって 怒られるかな^^;
Posted by Kie at 2007年04月10日 08:20
おーっっ。またしても美味しそう~じゅるΣ(´ρ`;)
今日こそあおちゃんより早く帰らねば・・・・昼抜きになる!!
Posted by ここ at 2007年04月10日 08:50
はははははは~^^

朝から親子漫才やね!
Posted by yoh at 2007年04月10日 08:56
kieさんと同じだぁ~。

黒ゴマのおめめ、よくやったよ~ん^^

爪楊枝に ウズラの卵で 頭、 手足がウインナーって得意げに 作ってました 懐かしいわ~。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月10日 09:27
☆ youzaurusさん ☆

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
あたしも わからんちんになったよ~
( TДT)ぅうう お料理って技術いるよね~

☆ とやけんさん ☆

卵焼きとウインナーと鶏のから揚げって定番だよね~
でも 毎日ってわけにもいかないし・・・
とりあえず今日で終わった O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ kieちゃん ☆

かわいすぎる・・・ (● ̄(エ) ̄●)ゞ
って そこまで 出来ない~ ( TДT) ぅううう
お洗濯も掃除も朝ごはんも~ ダメだぁ

☆ ここちゃん ☆

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
結局あたしが先に帰ったね~ なにせ12時になるのを
心待ちにして過ごしてるからね~

☆ yohちゃん ☆

あかんね~ 料理が上手ならいいんやけど
どうにもこうにも うまくいかんがなー ( TДT) ぅうう
修行しにいくかな・・・

☆ サプリメント管理士さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それはまた手が込んでるぅうううう
さすがやー うちは まだまだやし。 ( TДT)ぅうう
でもお弁当今日で終わったからうれしいよ~
Posted by あお at 2007年04月10日 12:46
カワイイお弁当ね~♪
私もタコさん&カニさん作ってみよ~♪

・・・子供いないから、旦那ちゃんに♡
Posted by 花遊人 at 2007年04月10日 18:58
旦那様に~ 作ってみて~♪
童心に返っていいかも。
それに美味しいし。 おすすめ~
Posted by あお at 2007年04月10日 20:41
蛸と蟹は何処に有るんや?(-o-)
弁当の定番言うたら、マルシンハンバーグやろ?
後はピーマン炒めや!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月10日 20:51
マルシンハンバーグって なんや!
冷凍さんか???
うち ハンバーグはお弁当用に小さくつくるで・・・
ピーマンの炒め物か~ 美味しそうやな。
Posted by あお at 2007年04月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タコさんウインナー