人生

人生 今日久しぶりに外に出た気分。
 ここのところ考えることが多くて
 凹んでたから余計リフレッシュした感じ。
 結婚してずっと同じ相手の人と生きぬける
 ってすごいなって思ってます。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
むむ。なんか意味深な記事ですねぇ。

でも、今日はリフレッシュになったんだ。
それがちょっとうれしいな。

私は結構気分に波があるほうなので、
よく凹んでばかりいるけどね。

お互い、うまく気分転換してきたいよね。
Posted by moca* at 2007年04月07日 20:33
なかなか意味深でしょ。 (≧ω≦。)プププ
でも 難しいな~って 日々思ってるよ。
うちも もう17年目ですから・・・
Posted by あお at 2007年04月07日 20:40
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 今は、子供達のことがあるからなんとかやってる感じだけど、そのうち…どうかな?って思うこともあるよ。
なんたって趣味とか違うし。
私のほうが、男性的すぎる??
Posted by ラム。 at 2007年04月07日 20:52
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
子供のこと考えると あたしはまだ踏み出せないけど
旦那さんは違うみたい。 (≧ω≦。)プププ
難しいよね~ 
趣味は うちも違うな~ ってゆうか あたし無趣味だけど。 (`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年04月07日 21:05
凹むことがあるから、ちょっとしたことが、楽しかったり嬉しかったりするのかもね~!
何事もupdownがないと逆につまんないかも^^
独身は独身で、これでいいのかぁ~って考えるときがたまにあるよ~(笑)
Posted by とやけん at 2007年04月07日 22:46
また気分展開にランチでも行こう・・・くだらない話なら私得意よ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ここ at 2007年04月07日 22:50
おはよう♪
【意味深】~
誰でも凹む時あります。
他人が一緒になるわけだから
山あり谷ありだよ♪^^
Posted by NAO at 2007年04月08日 07:26
☆ とやけんさん ☆

なるほど~ そうかもぉ。 updownね~
人生山あり谷ありだー とやけんさん 独身なんだー
これからだね~♪

☆ ここちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 誘ってくれ。
くだらない話 あたしも好きだし。 少し気分転換
しないとね~ いろいろ終わってからだと思うけど

☆ NAOさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あたし 滅多に凹まないから ちょっと大変です。
そうなんだよね。 もともと他人だったから難しいよね
Posted by あお at 2007年04月08日 09:40
いろいろな時があるけど
あおちゃん ファイト~!
気分転換 上手にして
頑張ってる自分にご褒美あげて・・・
一人じゃないから 大変なこともあっても
一人じゃないから 楽しいことも いっぱいあるね きっと
Posted by みるくえっせんす at 2007年04月08日 15:32
凹んでも また這い上がる。
這い上がる為に 無理に一生懸命にならなくても
イイと思うし
「晴れない雨はない」からね。
人間 イロイロと あるよね。
Posted by Kie at 2007年04月08日 17:37
☆ みるくえっせんすさん ☆

( ̄0 ̄)/ オォー!! そうだよね~
気分転換しなくちゃ やってられんし・・・(≧ω≦。)ププ
みるくえっせんすさんの言うとおりだね~
一人もいいけど二人もいいね。

☆ kieちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ほんと イロイロあって大変です。
このまま うまく時が流れてくれればいいけど やっぱり
それなりの嵐はありそう。 どうやって乗り切るかな~
Posted by あお at 2007年04月08日 18:35
ぶっちゃけた話、どこの家庭でも 『危機の時』ってあるよね・・・

もうとにかく なにが何でもいやっ!とか。

そーなると 相手がいるだけで だめで・・・

ご飯食べてるのがいやっ! 鼻かむのがいやっ!って感じ。


これ以外に 割と決定打になっちゃうのが 『考え方の違い』

子育てのこと、仕事のこと、将来のこと・・・話し出してると 途中からけんかになることもしばしば・・・

折れるか? もしくは 押し通すか? さらには もう無視するか?

・・・あっごみん。またPCおかしくなってきたから カキコできなくなる前に 取り合えず ぷちっ!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月08日 18:56
だいじょうぶかい・・・21日時間取れそう?行けば気分転換にはなると思うけど・・また教えてくれ・・・。
Posted by ここ at 2007年04月08日 19:09
☆ サプリメント管理士さん ☆

「考え方の違い」 か・・・ そうだよね。
同じ方向向いてると思ってたら・・そうでもなかったりして
難しいね~ 危機は何回きたら気が済むのかね~
(≧ω≦。)プププ

☆ ここちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あり?21だっけ? あたし 14かと思ってたよ。
(≧ω≦。)プププ 水曜日くらいにでも お願いしようかと
遅い? 
Posted by あお at 2007年04月08日 19:27
締め切りが15ぐらいだとおもたで~
行けそうならイイよ楽しみ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ここ at 2007年04月08日 19:52
おぉ(゚ロ゚屮)屮 締め切りなんてあるの????
じゃあ 早速頼んでみる~
Posted by あお at 2007年04月08日 20:42
( ̄◇ ̄;)エッ?
あおでも凹む時が有るんか?(笑)
まあ、ノンビリ生きたらええがな!d(-_-)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 23:46
そうやな~ いろいろ大変やわ。
夫婦になるときはええけど・・・ やめるときって
それ以上の苦労やな。 ← シミジミ
Posted by あお at 2007年04月10日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生