通り雨

通り雨 今さっき気温も下がり
 雨がザーザーふりました。

 花に水をたっぷりあげたばかりなのに・・・
 (-ω-;) もう少し待っていればよかったよ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
今日はさぶい〜
雨もびっくりしたね〜(´_`;)
まったく移り気な天気、春だからかしらん?
Posted by こぶへい at 2007年04月04日 21:28
昨日出掛けたから2日分の洗濯物雨のせいで、びちょだよ。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Posted by ここ at 2007年04月04日 22:41
そんなコトもありますわねぇ・・・プププ
私は洗車すると、3日以内に雨が降ります・・・(`∀´)ナファファファ
Posted by hiro-bpn at 2007年04月04日 23:56
あおちゃん
ほんと・・・ひどい雨でした~
東京では雪でしたよ(ニュースでは)
びっくりです♪寒い~。
Posted by NAO at 2007年04月04日 23:56
☆ こぶへいちゃん ☆

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ たまたま車で出てたから
ぬれなくてすんだけど びっくりだよね~

☆ ここちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン それは残念。 また今日
干してみて~ (≧ω≦。)プププ ←笑ってるし

☆ hiroさん ☆

あ~ あるあるぅ。 洗車するとなんだか雲行き怪しく
なるんだよね~ (≧ω≦。)プププ

☆ NAOさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとびっくりだよね~
あたしもニュースみたよ~ ヒーターたかなくちゃ。
(。-∀-)ニヒ♪
Posted by あお at 2007年04月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
通り雨