あわび

たまらんね~ おぉ(゚ロ゚屮)屮 これは~

調子が悪いので夕食の支度を母にお願いしましたぁ。
熱も少し下がりキッチンを徘徊しているとなんとフライパンに・・
アワビが鎮座しているぅぅううう おぉ(゚ロ゚屮)屮 
とゆうことで 本日はお刺身とあわびのステーキ。


なんて 美味しいんでしょ・・ ( TДT) 感激~♪


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
なんや、お詫びや無いんかい。( -_-)

あ〜わびを申し上げます〜♪
くらい言ったら如何や?(-_-)b
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年03月27日 23:15
あおさん
大丈夫ですか~??
でもあわび・・じゅるる・・お腹空いてきた・・
(*゚ρ゚) ボー
Posted by 新角 女将 at 2007年03月28日 02:18
よかったに~^^

早く調子戻るといいね!
Posted by yoh at 2007年03月28日 07:44
あわびがゴロゴロ…たまりませんにゃ( ̄q ̄)
私も風邪ひきたい〜(≧∀≦)
Posted by こぶへい at 2007年03月28日 07:47
(*゜ー゜)vオハヨ♪あわびを食べられたってことは、元気になってきた?
昨夜のぱあちぃで、「あおちゃん」の話題が出たよ~。
Posted by ラム。 at 2007年03月28日 07:59
☆ 松さん ☆

お詫び? あわびやで。 あ~わびを申し上げます?
なんやろそれは? 賢い頭も 今 ちょっとくらくらして
回りかねるわ。 (≧ω≦。)プププ

☆ 女将さん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ わりと大丈夫です。
ありがと~ 医者の薬のおかげか ずいぶんいいです。
あたしはインフルエンザかと思ってたけど・・・

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ありがと。
バカは風邪ひかないって言ってたから よかったよ~
(≧ω≦。)プププ 

☆ こぶへいちゃん ☆

かなり んまんまでしたー。 舌もわりとしっかりしていて
味もよくわかったよ~ 美味しいものは幸せだね。
感謝感謝だよ~

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 元気になってきたよ~
今はびっくりするほど 髪もボサボサだけどね。
(≧ω≦。)プププ 話題・・ ドキドキ なんやろ?
Posted by あお at 2007年03月28日 12:53
あおさんってどんな人?

松「コソコソコソ・・・!」

私「お~っ♪」

ふっふっふ・・・(-_-)v

あわび♪くれたら教えてあげよう!(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2007年03月28日 21:10
Σ(・口・) あっ・・・ 危険な情報が流れてるかも~
あわび・・もうないねん。
あたしのお腹の中や~
次回もらえる日なんてあるんかなぁ・・・( TДT)ぅううう
Posted by あお at 2007年03月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわび