チャレンジャー

チャレンジャー チャレンジャー

4月からは受験生の娘。
このようにモットーが書かれている塾をやめました。
まぁ 塾行って成績が下がってるくらいだから icon07
行っても行かなくても同じってゆえば 同じなんだけどね~
受験生目の前にして どこの塾にも どこの家庭教師にも
習わないって・・・ 彼女はチャレンジャーだなぁ。


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
4月から中学生になる長女。塾は3月からといわれていたのに、まだ決めていません。公○も退会してないし。
子供の相性もあるしね。親だけでは決められない。

長女ちゃんは、チャレンジャーだけど、きっと胸に秘めた思いがあるんだね。頑張れヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年03月20日 17:48
胸に秘めた思い・・それはたぶん皆無。
(≧ω≦。)プププ
ただ 成績下がったからもうだめだと思っただけやわ~
家で勉強全然してないし・・・どうするさ・・・
Posted by あお at 2007年03月20日 18:07
しっかりしているね。
ウチの娘は 行っている事に 満足していて
家では 宿題しかやらない^^;
「塾大好き娘」なのよ。
塾に何しに行ってるのか(?_?)
Posted by Kie at 2007年03月20日 18:07
うちは基本的に勉強することが大嫌いなので・・・
どうしよ~と 悩んでるのはあたしだけ。
気づけよ~ 娘~
Posted by あお at 2007年03月20日 18:14
えぇねん。。。

行きたくないなら、行かんが一番や。。。

娘ちゃんを信じて待ってあげるんが親の愛情やで。。
Posted by yoh at 2007年03月20日 18:15
そうかぁ・・・
ただでさえ 危険な成績なのに ほんとびっくりするわ。
まぁ いい方向に向いてくれることを祈ってるわ~
Posted by あお at 2007年03月20日 18:17
あちきも祈ったるわ!

かなり御利益あんでo(^-^)o
Posted by yoh at 2007年03月20日 19:30
( ̄Д ̄)ノ オウッ 頼むで~

この際 祈り倒すぞー (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月20日 19:38
受験って精神的にやられちゃいますよね(><)
あおさん、フォロー頑張って下さい♪
Posted by エト at 2007年03月20日 19:46
受験生大変だね~それよりお嬢ちゃん熱は下がったの?家は今度母がやばいかも・・
Posted by ここ at 2007年03月20日 21:14
ここさん=徳増先輩と見た!
ワタシにもおやつくれ~~~!(≧m≦)ップ!

フレ~~~!フレ~~~!
でこ広し!でこ広し!でこ広し!でこ広し!!!
これでもうだいじょ~び!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月20日 21:30
私も中学1年生の時に塾へ通っておりましたが、
成績変わらず・・・で止めました。
それ以降、塾、予備校へは行っておりませんが
・・・まぁ、それなりに。
Posted by 坊さん at 2007年03月20日 21:55
今の受験のことはよくわからないけど、夜遅くにコンビニで迎えをまってる子供さんたち見てると、すごく大変って思う。
自分の頃は、部活ばっかやって、駄菓子屋でたむろって・・・。
当時は、そんなんでも何とかなった時代なのかな(アセ)
Posted by とやけん at 2007年03月20日 22:10
あおやんが代わりに行ったらええがな。

( ̄・・ ̄)σピン──────(・゜□゜)ベチョ

それであおやんが娘に教える。。。

両方賢くなって一石二鳥やで。(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月20日 22:18
鍋さま・・・何故私の秘密を・・内緒やで・・誰にも言ったたらあかんで~
Posted by ここ at 2007年03月21日 09:04
>ここちゃん!
ここちゃん=徳増先輩って、絶対言わないから!
ここちゃん=徳増先輩って、口堅いから言わないからダイジョ~ビ!安心して!!(≧▽≦)ぶゎっはははは!

って、ところで、ここのお方は、インフルエンザで、寝込んじゃったのかナ~?
ダイジョ~ブカ~~~?いつでも帰ってオイデ~~~!
鍋オニイさん待ってるゾ~~~!!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月21日 12:12
☆ エトちゃん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張りますぅ。 4月からは
大変ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

☆ ここちゃん ☆

熱は下がったよ~ なんだったんだろう???
ここちゃん インフルエンザっぽいの?

☆ 鍋様 ☆

鍋様の応援で・・先行き不安です。 (≧ω≦。)プププ
ここちゃん・・ 鍋様 異様に敏感だな

☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン それなりにやってくれるよね~
今日は 漫画喫茶行ったけど・・・

☆ とやけんさん ☆

昔も大変だったけど今の子も大変だよね~
塾も 面談が何回もあったらり すごいよまぢで。

☆ 松さん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・ うちの現在の学力でいける?
危険やと思うわ~ 行けるとこも行かれなくなるわ

☆ ここちゃん ☆

鍋様 危険なほど鋭いわ・・・
ギャグとかに鋭いメスをいれてほしいわ (。-∀-)ニヒ♪

☆ 鍋様 ☆

ん? あたしか~い? 寝込んでなんかいないぞー
元気元気。 ちと 忙しいだけよ~
Posted by あお at 2007年03月21日 15:17
ははは!うちのバカ娘とバカ息子も、未塾児!!だったよ

自分の事は、自分でやる!さ・・・

あおちゃんとこ、サクサク動いて、ゼッコーチョー!よ~ん
Posted by PONちゃん at 2007年03月21日 20:43
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうなんだぁ。
自分でやって高校行く子もいるんだよね~
うちも お金ないし 自分でやってくれ~って感じだよ。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月22日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジャー