重い・・・

重い・・・ 今日はいろいろ忙しくて
 この時間にネット入りです。

 しっかし・・・
 ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
 ほんと開かない・・・

 なんでだろう???
 自分のところが一番重いかな?

他の方のところも全然開いてこないけど。
娘が熱を出しているので今日はこの辺で・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
娘ちゃんお大事に〜(^o^)/風邪ひきさん多いからもらわない様にしないと( ̄人 ̄;)
うちはすぐ開くよ〜ん?ちょっとさみしい…( ̄▽ ̄:)
Posted by こぶへい at 2007年03月19日 22:33
おだいじにしてくださいね~
Posted by hirorin at 2007年03月19日 23:25
毎週月曜日の夜は重い・・・

休み明けでみんな元気?^^

お嬢、だいじょうぶかな・・・急に冷えたもんね。

お大事にね。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月20日 00:22
☆ こぶへいちゃん ☆

ほんとだよね~ インフルエンザじゃなければいいな
って思ってるよ~ ( ̄_J ̄)ん? こぶへいちゃんとこも
なかなか開かなくて・・・閉じちゃったよ。

☆ hirorinさん ☆

ありがと~ 鼻炎からの熱にしては結構あるし
なんだろうな~って感じです。
まさか・・・知恵熱かな?(≧ω≦。)プププ

☆ サプリメント管理士さん ☆

いつも気にしててくれてありがとね~
娘は鼻炎もひどいので・・いまいちなんだかわからんちん。 やっぱり健康が一番だよね~
Posted by あお at 2007年03月20日 08:28
そうなの??よくわかんないね〜( ̄▽ ̄;)
この時間はスイスイいっちゃっていい感じだね♪
Posted by こぶへい at 2007年03月20日 18:16
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
朝とこの時間はいいね~ スイスイだ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年03月20日 18:18
確かに重過ぎやわ。(-_-;)

あおやんの体重と同じで・・・

♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月20日 22:13
ホント!ホント!重すぎ!重すぎ!体重と同じ!同じ!

せっかくオモロイ事考えても忘れちゃうじゃ~ア~リマセンか!なんとかしなさ~~~い!(≧m≦)ップ!
Posted by 鍋さま at 2007年03月20日 22:30
あおさんの娘さん、だいぶ良くなりましたか?
心配だね・・(ノ△・。)
あおさんブログ、人気あるのかなかなか開けない
(/□≦、)エーン!!
私だけ??
Posted by 新角 女将 at 2007年03月21日 00:12
☆ 松さん ☆

(-ω-;)ウーン 確かに・・・
でも 松さんに言われるとは (`Д´) ムキー!
体重って 簡単には減らんな~

☆ 鍋様 ☆

( ̄Д ̄;) ガーン そ・・そ・・そうね
確かに 開くの待ってると 面白いこと思いついても
忘れるよね~って メモ書きしといて

☆ 新角 女将さん ☆

娘のは 次の日には治ってたよ~
なんだったんだろう? (≧ω≦。)プププ
うちの画像が重いのかもしれな~い
Posted by あお at 2007年03月21日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
重い・・・