酷使

年のせいか髪が細くなったかも・・・ あたしの髪は
 縮毛矯正とカラーリングの
 しすぎで危篤状態。

 健康な髪に戻さねば~
 avancer店長Mさんの
 ご指示を仰ぎ労わり中。
 でも来月またカラーリング
 しようかと・・・
 そして夏前には縮毛を。
 ( ̄_J ̄)だいじょうびか?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
うん…(・v・`; 4月にカラーリング 6月に縮毛かな。
Posted by Kie at 2007年03月16日 22:53
7・8月頃に縮毛・・・って (≧ω≦。)プププ
もう ダメージヘアーと呼ぶべきでしょうか。
( TДT) ぅぅうう つらすぎるぅうう
Posted by あお at 2007年03月17日 07:59
あおさんへ

おはようございますぅ~
あおちゃんの髪状態はバッチリ診断しました♪
ミーティングの結果・・重症。(笑)
これから最新のもの使ってサポートします!!
Posted by avancer店長M at 2007年03月17日 08:43
女の方は大変ですな~~~!!

わたくしなんてばっさり切って、ごしごし洗って、がしがし拭いて、朝寝癖一杯で毎日起きております。(≧ω≦。)プププ
Posted by 春野のだんな??! at 2007年03月17日 08:56
☆ 店長Mさん ☆

お願いします。 ぺこ <(_ _)>
次は縮毛じゃなかったー デジタルパーマだったぁ。
(≧ω≦。)プププ で・・・この重症加減をみると
やはり トリートメントでしょうか?

☆ だんな ☆

うだやまぢぃー そんな野生的なだんなが。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 寝癖つけたままでは
会社行けないしね~ やっぱり綺麗な髪でいたいし。
老化するところばかりなのでせめても~
Posted by あお at 2007年03月17日 16:58
丸坊主にしたらええがな。(-_-)b
何の心配も無くなるで。
あおやんに似合ってるし…(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月17日 19:14
そうやなぁ・・・って

ヽ(`Д´)ノ あほあほちーん

うちは長い髪 命 や!
Posted by あお at 2007年03月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酷使