3月半ば

3月半ば ここ何日か
 風の強い日が続いて
 水仙が撮れなかった。

 そしてようやく
 O(≧▽≦)O 撮れたよ~
 朝から黄色い色見ると 
 パワーが出るよね♪♪
 今日も一日頑張るぞ
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
がんばるで!

えぇショットやね!ありがと^^
Posted by yoh at 2007年03月15日 08:57
全部黄色ってトコロがいいねぇ~~
まゆも、今日は午後から仕事!がんばるぞっ!

v(。・ω・。)ィェィ♪ あおちゃんトコ・・久しぶりにカキコがサクサクできる~~
Posted by まゆさん at 2007年03月15日 10:51
ぉーう!o(^o^)oキレイですねぇ〜☆私もがんばるぞーっ♪
Posted by nao-nao at 2007年03月15日 12:51
☆ yohちゃん ☆

毎日風がピューピュー吹いて 水仙が
ゆれてゆれて・・・撮れんかったわ。
いいね~ 黄色は元気が出るわ

☆ まゆさん ☆

まゆさ~ん♪ オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
まゆさんとこもレスついてる? (≧ω≦。)プププ
また逢いたいね~ ランチでも♪

☆ nao-naoさん ☆

( ̄Д ̄)ノ 頑張るぞ オー♪
黄色やオレンジってほんと元気が出るよね。
しばらく 水仙の黄色で楽しめそうだよ~
Posted by あお at 2007年03月15日 12:57
うちのスクールカラーは、オレンジなんですが、黄色も綺麗ですよね。
今年の発表会のプログラムは黄色なんですよ(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年03月15日 14:17
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ すごいね~
元気をくれそうだね。
発表会頑張ってね~ 
Posted by あお at 2007年03月15日 16:38
スイセンと出ると思い出すのは鍋や…

ええ人やったのになぁ…(爆)
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月16日 00:33
そうやなぁ・・・
うち 一度も見てないわ。 鍋様。
一度は見たかった・・・ ( TДT)ぅううう

でも カキコしてくれてるから まだ健在らしいで。
Posted by あお at 2007年03月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月半ば