今日の夕食

またまた来ました おちびのテニスが終わるのを
 本を読んで待っていると
 突然携帯に電話が。

 母からで
 「この前のお店のお寿司
 買ってきてicon32」 と。
 急いで姉さんのお店に電話。
 やっぱり混み混み。
 無理を言って急いで作って
 もらいました。
赤身と海老と玉子とカッパとカニとウニは入れてもらうようお願いして。
出来上がりを見せてもらったら 完璧少ないと感じ すぐ追加注文。
なにせ おちびは大食ですので・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
おちびはこの前のローストビーフがいたく気に入っていて
それもお持ち帰りをお願いしました。

最初の注文分 追加分 んまんまローストビーフ

帰り道仕事中のパパにも電話をして 帰宅後みんなで食事タイム。icon38
恐ろしい速さで全部平らげました。 
ウニは姉さんに完璧忘れられてたけど・・・ (≧ω≦。)プププ
ローストビーフは2人前じゃ足りなかったけど・・ (≧ω≦。)プププ
海老も足りなかったけど・・ (≧ω≦。)プププ

次回はローストビーフ3人前で♪ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
今日は「ひな祭りSP んまんまフェスティバルDay」だったようですね! プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月03日 22:10
まだ行ったことないんですが、先日場所の下見にいって来ましたよ。
やはり、混んでいるんでしょうね。
Posted by hirorin at 2007年03月03日 22:16
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン んまんまフェスティバルだったよ~
もう今日は満腹満足です♪
おちびも満足してたよ~ (≧ω≦。)プププ

☆ hirorinさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 下見に行きましたか~
あたしも2回目なので 毎日の混み具合がわかんないけど 姉さんもネーネもとっても感じのいい人だよ~
Posted by あお at 2007年03月03日 22:54
急なご注文(T_T)ありがとうございましたm(__)m

ただ今・・ハチャメチャ末広鮨・・終了にゃり♪

(ToT) ウニ・・ 忘れました トホホっ

次回 母様にウニ2貫プレゼント♪で・・
お許し願えますでしょうか?

・・そうそう・・

感じのいい人だよ~ に・・
父も母も加わりたいと^^;申しておりますです♡
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月03日 23:42
おちかれさまですぅ。 ウニ・・・忘れたね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あたし 途中で あり?ウニって見たかな? って
思ったけど おちびが黄色いのあった気がすると
言ったので 直帰。 母は あわびに喜び トリガイに
めずらしいめずらしいとまた喜び。
次回 あわびはバター焼きしておくれ~
姉さんのパパ 「何人で食べるの?」って聞いてたけど
あれでもちょっと足りなかったよ。 (≧ω≦。)プププ
おちびが海老がなくなった時点でもっと欲しいと言い
ローストビーフの蓋を開けた時点で全部食べていい?
と聞き・・ とりあえず次回はウニ2貫ゲットですね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
パパもママもとっても感じのいい方よ~
Posted by あお at 2007年03月03日 23:55
♪モチモチ! ウニゲット!

・・それも・・また忘れたら・・

老人ホーム痴呆症の間に連れていってくれ~!
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月04日 01:13
(゚ω゚)(。_。)ウンウン とりあえず 老人ホーム探しておくね
ウニ ウニ ウニ O(≧▽≦)O ワーイ♪
忘れたら その場で 連れて行くから~ 
(≧ω≦。)プププ
おちびが今日もローストビーフ食べたいと ほざいて
おりまする・・・
Posted by あお at 2007年03月04日 10:18
さすが!!

あおさんに似て「食欲」の似ておりますな~~~!!
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~(パクリ!!!)
Posted by 春野のだんな??! at 2007年03月05日 08:49
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
なにせ 食欲の春ですから~
だんなも 元気になってよかったね~
Posted by あお at 2007年03月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の夕食