ネギがキッチンに

これはほんと万能だね 帰宅して見ると
 キッチンにまな板が出ていて
 その上にネギが置き去り・・・

 (。-∀-)ニヒ♪
 何に使うつもりだろう。
 おばあちゃんいないし。
 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
 出したままで
 遊びに行ったのか?


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
きっと刻んでおいてという合図では?それにしても、あおちゃんちの台所綺麗だね~。赤なんて、素敵♪
うちは、薄紫?なんだよ(>_<)
Posted by ラム。 at 2007年02月23日 17:24
そうゆう暗示だったのかな?(≧ω≦。)プププ
周りは赤で シンクは黄色なの。
って よくよく見ると 掃除の手抜きがわかっちゃう。
ラムちゃんち 薄紫? 感じがつかめない・・・
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月23日 17:50
来年来る、カモ鍋の準備とちゃう?
(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月23日 21:43
はい!お呼びですか?(≧m≦)ップ!
Posted by プリティ~鍋さまより at 2007年02月23日 21:47
☆ 松さん ☆

来年・・・ まだまだやん。
カモネギ・・・ (≧ω≦。)プププ

☆ 鍋様 ☆

Σ(-∀-;) おっ・・・ きたがな。
カモかいな?
Posted by あお at 2007年02月23日 21:58
赤いキッチン かわいい~^^

うらやまたろうです!

私、赤にしたかったけど ダーリンが×って・・・

うちはマーブル模様のグリーンざんす~♪

いつも行くゴルフ場の池に 鴨いっぱいいるよ。

ご入用? (≧m≦)ぷっ!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月23日 23:10
赤 いいでしょ。
あたしは 絶対これ~ って。
娘もこれ~って。 (≧ω≦。)プププ
ゴルフ場にカモいるんだぁ。
今度 捕まえてきてね~
Posted by あお at 2007年02月24日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネギがキッチンに