キムチだー

美味しいね~ キムチは お隣さんからキムチを
 頂きました。

 今夜食卓に
 乗ること間違いなし♪
 楽しみ~
 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
んまそー!
今スグ食べちゃえば!プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年02月21日 16:08
分けてくれぇ~ ( ̄▽ ̄;)ゝ

うまそうやんけっ! そのまま食べてよしっ!

鍋に入れてよしっ!

温泉卵といっしょに食べたら んまんま だよね~(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月21日 18:08
☆ hiroさん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・ すぐですか?
これから 夜 人に逢うのに・・・ プーンと
させては いけないので~ 後にしますぅ。
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

☆ サプリメント管理士さん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・ 既に おちびが食べてるし。
(≧ω≦。)プププ
キムチいいよね~ いろんな料理に使えるし。
そのままでも 十分美味しいよね~
Posted by あお at 2007年02月21日 18:47
キムチはチヂミで食べるんが1番やで!( ̄^ ̄)b

教えたから寄越せ!( `ー´)ノ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月21日 19:26
チヂミかぁ~ あたし 一回しか食べたことないわ。
半分あげるよ~
だから 作って あたしに食べさせて~
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Posted by あお at 2007年02月21日 20:36
キムチを食べたら、キムチいいっ!!ってか!
Posted by 鍋さまより at 2007年02月21日 20:37
おおおおおおおおお
カプサイシン効果でいいかもぉぉおぉ。
しかしわたくし明日から21日ダイエットはじめます。
キムチは食べていい食材だから私も明日買ってこよ♪
Posted by avancer店長M at 2007年02月21日 20:45
☆ 鍋様 ☆

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
あきません。 いけてないです。
却下!! 鍋様 いまいちやでー

☆ 店長Mさん ☆

ん?21日ダイエット? はじめるの?
じゃあ お客様からの差し入れは あたくしが~
お邪魔いたしますぅ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月21日 21:17
キムチの食べすぎで、キムチ悪~!




って、だめですか?(爆) ←自分では
Posted by 鍋さまより at 2007年02月21日 21:52
(-ω-;)ウーン 判定は~  (≧ω≦)b OK!! 
それなりに努力したでしょう。
(≧ω≦。)プププ
て 自分ではいけちゃってるの?
やっぱり おやぢさまだから? (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月21日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キムチだー