(*゜ー゜)vオハヨ♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日はもう2月20です。
 あと1週間+1日で
 2月も終わり~♪

 早いなぁ もう。
 年々一ヶ月が・・ 
 "((_- )( -_))" ウウン
 一日が早いです。


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
これは何のつぼみじゃ???

あっ、おはyoh~...←順番逆じゃ^^笑
Posted by yoh at 2007年02月20日 08:10
おはよ~
これはね~ ・・・ (-ω-;)ウーン 頂いた花だから
わからんちん。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月20日 08:12
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよう。
まったく 月日ばっか過ぎちゃってねぇ。
今日も 元気でね~。 
Posted by Kie at 2007年02月20日 08:34
おはよー
朝は、開き具合がいいからやっぱり、集中しているせいかもね(@_@)

このつぼみ、あのお花だよね。我が家もおんなじ感じ。
Posted by hirorin at 2007年02月20日 09:52
ラナンキュラスとつぼみの感じで予測

あたったら~~。。♡ あおちゃんのチュ~で 爆
Posted by yoh at 2007年02月20日 10:38
ほんと、ほんと!1日がとてつもないスピードで過ぎていく・・。そして気が付けば・・・あ~恐ろしい(笑)
Posted by avancer店長M at 2007年02月20日 13:36
この「おはよ」の顔文字かわいいね。いただいてもいい?
Posted by ラム。 at 2007年02月20日 15:38
確かに、年々、一年・一ヶ月の早さが早くなってく~(アセ)
ここら辺で若返りを図らねばって思う毎日です^^;
Posted by とやけん at 2007年02月20日 16:55
☆ kieちゃん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日も元気で頑張ったよ~
今日も一日あっとゆう間に過ぎたし・・・

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 朝はサクサクいってくれるね~
そうです。 例のお花だよ~ これも膨らんでるよ~

☆ yohちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 調べてみるよ~
結果・・ ちゅ~( ̄3 ̄) かも。 イヒヒヒ

☆ 店長Mさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 既に夕方だしね・・・ 怖いよ。
そして もう少しすると明日だね (≧ω≦。)プププ

☆ ラムちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ どうぞ~ 持っていって。
顔文字って かわいいもんだよね~

☆ とやけんさん ☆

若返り~ それはとっても大事。 (≧ω≦。)プププ
あたしも若返りたいよぉ。 お肌ツルピカになりた~い
Posted by あお at 2007年02月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(*゜ー゜)vオハヨ♪