朝の風景

暗すぎる~ 車もたまにしか逢いません

今朝は5時半起きで6時20分には駅に。icon28
6時に車に乗ったところ フロントガラス 凍ってたし。
Σ(-∀-;) まぢですか・・ 
朝から ホースを伸ばして 車に水をかけました。
朝 早くって こんな風景なんだなぁと デジカメで。


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あおさんおはよ~!!

うめさんの家は海のすぐ側なので、ここ何年も氷や霜が降りた事がありません(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月13日 07:51
おはよ~♪
海がすぐそばなんだ~
夏とかいいよね。 すぐ泳げるし。 うだやまぢぃー
今日も一日頑張ろうね~
Posted by あお at 2007年02月13日 08:04
あおさんが駅に到着の数十分前、駅で新聞買ってました。ニアミスですね~^^
朝は道がすいててスイスイ~
Posted by とやけん at 2007年02月13日 08:46
うちのとこも霜バリバリに降りてたよ。
水なんか掛けようもんなら、掛けた側から凍ってますよ。

ところで、今日はどちらかにお出かけかな???
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月13日 09:26
6時だいか・・今日はわたくしオフなので、その時間はまだこの世に戻ってきていなかったなぁ・・。
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年02月13日 12:24
あおちゃん、今朝は寒かったでぇ〜(~o~)
Posted by yoh at 2007年02月13日 13:27
☆ とやけんさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうだったですかぁ。
ほんと 車があまり通ってないから スイスイだよね~
常々こうあってほしいものです。 (≧ω≦。)プププ

☆ だんな ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン おでかけは朝早くだけ。
だんなは 街に下りてきたのか? 何も連絡がないので
バリバリ仕事しましただ。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

☆ 新村ちゃん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あの世に行ったっきりじゃないよね? 今頃は戻って
きてるかしらぁ。 新村ちゃん おもしろ♪

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 寒かったよね~
あたしなんて スッピンでメガネかけて駅周辺を
フラフラ・・・ 我ながら こわ~い。(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月13日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝の風景