バルーンアート

ハロウィンです。

こぶへいちゃんとまゆさんとまゆさんパパに頂きました。
花と 犬と ハロウィンのカボチャ です。
おちびに見せたらびっくりして 「オレもやってみたい」と意欲満々。
ハロウィンのカボチャは気に入ったようです。
(帰宅して ボールと化してるけど・・)
特に意欲を示したのは 犬かなぁ。
「オレ このネズミ作ってみたい」と。Σ(-∀-;) えっ・・・

(-ω-;)ウーン・・・・・・・・ これ犬って言ってたような。


かわいい♪  花びらが一つ (┯_┯)


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
あおさん!素顔はやめてください!笑いが止まりません!
至急、素顔を削除願います(爆)!!!(≧ω≦)プププ
Posted by watanabe at 2007年01月28日 20:11
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
・・・
鍋さんのコメントみて 馬鹿笑いした自分が悲しい・・・
Posted by あお at 2007年01月28日 21:03
ちょいの間しか過ごせなかったけど、かなり盛り上がっていたオーラを感じました。そのあとお店はゴム製品の匂いで・・・・
またいつかゆっくりと・・まゆさんも喜んでいました。
Posted by ばる~んおじさん at 2007年01月28日 21:17
(≧ω≦)プププ
かぼちゃ顔〜かわいいじゃないですか〜小顔だし
おちびちゃん、ぜひバル〜ン師匠に弟子入りしなよ!
楽しいにょ(^^)v
ねずみは…ひどいにゃ(^^;)
Posted by こぶへい at 2007年01月28日 21:21
☆ ばる~んおじさん ☆

まゆさん とっても素敵な方で。 初めてなのに
全然そう感じさせない すっごく雰囲気のある方ですね。
ちょっと まぢで惚れました。 (///(エ)///) カーッ
お店がゴム製品の匂いで・・ 充満? (≧ω≦。)プププ
あの カボチャ すごいですね~ おちびが
とっても感激してました。 ありがとうございます。

☆ こぶへいちゃん ☆

ほんと 弟子入りしたら 楽しそうだよね。
あたしより 興味しんしんだし。 (≧ω≦。)プププ
こぶへいちゃんが2番弟子なら うちのは3番だー
この 犬は・・・ こぶへいちゃん作? まゆさん作?
おちびには・・ねずみに見えたみたいで。
(≧ω≦。)プププ 
Posted by あお at 2007年01月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バルーンアート