今夜はイカメシ。

綺麗に並んでます。 おコメとの分量が難しい

仕事を終え 帰宅すると 母がイカメシを作ってくれてる。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
助かります。


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
ひゃっほう~!私も食べたい・・。
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年01月26日 18:00
こ これはっ!
我が家の食卓にはあがったコトないです・・・
完成図が見たい!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月26日 19:29
いいお母さんですねー(*^^)v助かりますよね。主婦の味方だー。
私も食べてみたいです。
Posted by hirorin at 2007年01月26日 19:30
☆ 店長新村さん ☆

食べたぞ~ んまんまだったぁ。 (o^∇^o)ノ
食べ物はいいね~ 幸せな気分になるし。

☆ hiroさん ☆

Σ(-∀-;) 忘れた・・・デジカメで写そうと思って・・・
全部食べちゃったし。 またいつか (┯_┯)

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 助かります。 仕事をしてるので
やってもらえると ほんと嬉しい♪
Posted by あお at 2007年01月26日 20:51
これは美味しそー!
駅弁のいかめしみたいになるのかなぁ?
食べたいぞー。
Posted by maropapa at 2007年01月26日 21:48
そうそう。 そんな感じだよ~
駅弁のは 美味しいのかなぁ? かなり 人気って
テレビでやってるけど。 あたしは・・家のしか
イカメシって知らないんだよね~
Posted by あお at 2007年01月27日 08:16
いいですね~♪
おうちでイカメシ作れるんだ~
おすし屋さんのはたべたことあるけど・・・

おコメを入れてからどうやって味付けするんだろ?
蒸すの?それとも煮るのかなぁ?

食べるの大好きだから、キョウミシンシンってとこです・・・
Posted by PONちゃん at 2007年01月27日 12:33
煮るんだよ~ あたしが 作るわけじゃないから
いまいち わかんないけど。 煮てるよ。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月27日 14:00
ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホ〜♪
じゃあ、オイラにはタコメシ作ってちょ♪(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月27日 14:01
そんなん 作ったことないし。
でも この前 作り方が載ってる本があって
気になって 読んだよ~ 読んだだけだけど・・・
Posted by あお at 2007年01月27日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はイカメシ。