わ・・わ・・わかんないし

CDがCDケースにいっぱい詰まってました うちの娘は音楽好き。
 そんなにお金ないはず
 なのに CDがいっぱい。
 今日車でかけていたのは
 オレンジレンジ。

 どの曲も何を歌ってるのか
 さっぱりわかりません。
 ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
コメントいっぱい ありがとうございました(^^ゞ 
オレッジ電子レンジは自分も良く聞きますよ(o^o^o)
Posted by アスファルト at 2007年01月21日 17:57
Σ(-∀-;) えっ・・・ 若いのね。
あたしなんて もうじき 演歌世代に。
オレンジレンジの曲で わかったのは ポッキーの
曲だけだったなぁ。
Posted by あお at 2007年01月21日 19:21
あちきは最近、発掘中。。。

平原綾香とかえぇなぁ~♪
Posted by yoh at 2007年01月21日 21:49
オレンジレンジとスキマスイッチは、別のグループ
ですか?
Posted by 坊さん at 2007年01月21日 23:32
☆ yohちゃん ☆

なにせ 会員になったもんね~ TUTAYAの。
(≧ω≦。)プププ 足しげく かよわな あかんね。
平原って人は ジュピター歌った人やろ?
それ以外の曲は知らんけど・・・

☆ 坊さん ☆

Σ(-∀-;) あたしに 聞いてる?
たぶん 違うと思うよ。 スキマスイッチ自体 
知らないけど。 どんな歌歌ってるんやろ?
だんだん あたしも演歌世代だー
Posted by あお at 2007年01月22日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わ・・わ・・わかんないし