鶏団子鍋

しめはやっぱり雑炊だね~ 今日は鍋。
 しかも いつもと同じ
 鶏ダンゴ鍋。 

 飽きるほど食べてます。
 おちびはキムチ鍋好きなので
 「次はキムチなのにぃ」
 と 怒ってます。

 でも 簡単だからこれ。
 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
次は、ワタ鍋がいいんでないかい?(≧ω≦)プププ!! 
Posted by watanabe at 2007年01月16日 21:11
絶対いらんし。 (`Д´) 美味しくないじゃん。
またもや オヤジギャグで攻めるつもりかぁ~
でも 嫌いじゃない 自分が悲しい。 (┯_┯)
Posted by あお at 2007年01月16日 21:21
ふぁふぁふぁ!またひっかかったもんね~(←開き直ってる・・。)鶏もいいが、キムチも捨てがたい・・。ん~人生最大の悩みにぶつかってしまった・・・。
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年01月16日 21:27
キムチ鍋は、友人宅で食べたのが最初で最後。家族に苦手な人がいるので。。一人なべでも作ろうかしらん。
Posted by ラム。 at 2007年01月16日 22:15
私もキムチ鍋の方がいいな〜キムチ鍋にしよ〜(^o^)/
家はキムチ鍋に餃子入れるけど他はどうなのかな…
んまんまキムチ鍋が冬には一番♪
Posted by こぶへい at 2007年01月16日 22:20
☆ 店長新村ちゃん ☆

Σヽ(゚Д゚○)ノ そこを マックスにするのかー
でも どっちもいいと 悩むよね~ なんていい悩み。
明日は何にしようかなぁ。 (≧ω≦。)プププ

☆ ラムちゃん ☆

一人鍋・・ ちょっと 寂しいけど 堪能できそう。
そういえば うちもこの前 一人用の鍋買ったし。
あたしも こっそり食べてみよう。(≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

キムチに餃子~ なんて すばらしい組み合わせ。
メッチャ美味しくない? あたしもやってみた~い。
餃子大好き。 まだその組み合わせやったことないよ~
Posted by あお at 2007年01月16日 22:26
鍋に餃子はgoodですよ。自分はへにゃへにゃになったねぎが好きです。
Posted by maropapa at 2007年01月16日 22:32
私もキムチ鍋の方がいいな〜キムチ鍋にしよ〜(^o^)/
家はキムチ鍋に餃子入れるけど他はどうなのかな…
んまんまキムチ鍋が冬には一番♪
Posted by こぶへい at 2007年01月16日 22:34
キムチ鍋は鳥団子より、豚バラと鳥のカシワが最適!(≧▽≦)b
赤味噌仕立てで、鷹の爪タップリ入れて…
あ〜 食べたくなったぁぁぁぁぁ
でも、オイラも腸鍋は要らない。(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月16日 23:13
あおちゃん、おはよう♪(゚▽^*)ノ
やっていることが時々、似てるなぁって思うのよ。
夕べは我が家も鍋、うちは豚ミンチダンゴ鍋
微妙に違うけどね。
Posted by Kie at 2007年01月17日 08:02
あおちゃん♪おはよ(ただの朝のごあいさつヨ~)

これで今日も1日さわやかどぇ~す!っぷ!
Posted by watanabe at 2007年01月17日 09:22
☆ maropapaさん ☆

ネギ美味しいよね~ 昨日たまたま 銀杏と一緒に
ネギを頂いたので 早速お鍋に~ 投入。
クタクタになって あまあまでしたぁ。

☆ こぶへいちゃん ☆

キムチ鍋 押し捲り? (≧ω≦。)プププ
餃子餃子 食べたくなってきたぁ。
次はキムチ鍋にチャレンジだぁ。

☆ 松さん ☆

腸鍋は同じくかんべんですぅ。 (≧ω≦。)プププ
赤みそ? すご~い。 一度作ってごちそうしてよぉ。
じゃないと・・・ 家でつくれんし。

☆ kieちゃん ☆

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
微妙に違うけど・・・なんとなく似てるのね。
(● ̄(エ) ̄●)ゞ 

☆ watanabeさん ☆

(pωq)おっ ヽ(・д・)ノ ハア~♪
朝から ご挨拶に来てくれて・・・ありがとう。
(≧ω≦。)プププ 今日はあたしお休みよ~ ホホホ
Posted by あお at 2007年01月17日 10:48
あ・鶏団子鍋♪うちもよくやります
簡単・美味しい!で、暖まるぅ~

苦手でなきゃ ちょっと軟骨も叩いて入れると
プチプチの歯ごたえがグー!ですよ~♪

たまには《 雨の休日 》 ものんびりできていいもんだよね・・・
Posted by PONちゃん at 2007年01月17日 11:45
鳥団子も美味しいよね♪
いいなあ・・。鍋・・・・ああああっ!!!
食べたい!!!(ToT)/~~~
Posted by AKI at 2007年01月17日 13:00
☆ PONちゃん ☆

軟骨かぁ。 ((φ(-ω-)カキカキ
歯ごたえが楽しめそう。
あたしも 雨の休日嫌いじゃないよ~
晴れてると掃除しなくちゃとか 出かけなくちゃって
思うけど 雨だとのんびり家で過ごそうって思うし~

☆ AKIちゃん ☆

Σヽ(゚Д゚○)ノ AKIちゃん いつも美味しそうなもの
食べてるのにぃ。
今度は AKIちゃんについていこう。
夜も全然でないから もう どこのお店がいいなんて
話についていけないよぉ (┯_┯)
Posted by あお at 2007年01月18日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶏団子鍋