携帯は・・どこで買えば?

たくさんあってわからんちん。 安いけどいいのか わからんちん

携帯って一体どこで買えばいいんだろう?
なにせ2年も同じの使ってたので ショップから足が遠のいてたし。
今日 富塚のソフトバンク行ったけど 在庫なしなし。
90%くらい 在庫なし。 入荷日もわからないって。
どんな大名商売だ? お店なのにそんなのありかよ~って思ったし。
在庫なし入荷日不明それでまかり通るんだから。


ショップって いろいろあって いろんな会社の携帯を扱ってるお店も
あれば 直々のショップもあり。
家電を売ってるお店でも 携帯売ってるし。
(-ω-;)ウーン どこがどう違うのか さっぱりわかんない。
しかも どこで買えばいいのかさえ わかんない。


あたしの希望は機種変なんだけど それも高い。
聞いたら 前のを2年以上つかってるあたしでも
新しいのにすると 17000円くらい かかるみたい。
それは 大大大出費だー (┯_┯) タカスギルヨ
わかりやすく説明してくれて 対応のいいところは ないものかねぇ。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
私はショッピングセンター内の、色々扱ってる所で
買ってる(と言っても過去に機種変3回のみ)
必ず2~3年は使ってるのよ。
携帯関係、全く詳しくなくて・・・<m(__)m>
Posted by Kie at 2007年01月15日 21:40
携帯変えるのって結構悩みますよね~私は田舎のため電波の関係でドコモです^^:本当はauとかに変えようとしたんですが電波が・・・って言われて選ぶことなく。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
Posted by なごみ at 2007年01月15日 21:41
私、この前携帯破損した時に購入した所は、
高林バイパス沿いのとこだったよ~!名前忘れちゃったけどっ!(役にたたね~!)結構親切だったよ!
Posted by avancer店長こと新村 at 2007年01月15日 22:07
私はドコモですが、ポイントのおかげでかなり安く機種変できました。
もうとっくに型落ちですが。
次から次へと変わりますし、機能も増えてとても使いこなせなせん・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年01月15日 22:24
☆ kieちゃん ☆

ショッピングセンター内かぁ。
なるほどぉ。 あたしと同じで 長持ち派なのね。
(≧ω≦。)プププ 機種編したくても わかんな~い

☆ なごみさん ☆

そうなんだぁ。 選択の余地はなかったのね。
(≧ω≦。)プププ やっぱり電波はドコモなんだね~
ソフトバンク 音楽も少ないし・・・まったくもう。

☆ 店長新村ちゃん ☆

ほぉほぉ・・・ 高林バイパスの・・・ どこだー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
肝心なところが・・・ わかんないじょー

☆ hiroさん ☆

そうそう。 少し前のだったら お安く替えれるみたい。
でも 出来るなら 新しいのをお安くいきたいよ^
確かに 昨日は使いこなせないよね~
Posted by あお at 2007年01月15日 22:29
オイラは毎年機種変更してる〜♪(^O^)/
三方原自動車学校前の携帯屋さんが行きつけ〜
社長に言えば、少しは安くなるかも?
(同級生だから。笑)
でも、メインはauだからな…(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月15日 22:55
毎年~? すごいなぁ。 時代についていってるなぁ。
三自の前に携帯ショップあるの?
実は・・・水曜日 そっち方面出るんだよね~ 
auがメインなんだぁ。 ってことは 松さんもauなのね。
あたし ソフトバンクなんだぁ。
もう4年以上つかってるし・・・ 安くなってるんかな?
携帯のこと よくわからんちん。
店長さん親切丁寧優しいお方だったら行ってみたいな。
Posted by あお at 2007年01月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯は・・どこで買えば?