ポテトサラダ 大好き

パパとおちびが 特に好きです おうちで作った
 ポテトサラダ。

 おかわりしちゃいます。
 なので ボールいっぱい
 毎回作っちゃう。
 嬉しそうな顔して
 いっぱい食べてくれるのは
 作ったあたしも
 かなりうれし~い。
icon02


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
おぉぉ!わたしもあおさんの旦那になりたい!(笑)
Posted by avancer店長M at 2007年01月11日 08:23
ごめん、おじゃがはえぇ~わ。 ←偉そう^^ 笑

芋かかぼちゃだったらえぇけど。。。
Posted by yoh at 2007年01月11日 08:57
私もポテサラ好きですよ!
ちょっと牛乳入れてクリーミーにしてサラダに
かけて食べるの好きですわ~♪
1週間に2回は食べてるかも・・・(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2007年01月11日 11:39
うちもこの前ポテトサラダ作ったよ。久しぶりにお料理したので(笑)人参入れ忘れて。地味~。なので、ハムを入れました。そしたら、子供達ハムばかり食べる!
長女は、マヨネーズがダメで、ドレッシングで。私もマヨネーズ少々がいいので、最初に二人分避けます。残りは、思いっきりマヨネーズを。。これは、夫と義父母用。
3パターンなので、洗い物が多すぎ!
今年は、食器洗浄機を買うぞ!
Posted by ラム。 at 2007年01月11日 17:01
☆ 店長Mさん ☆

ん? 旦那になるん? ええよ~
稼いで稼いで稼ぎまくって あたしを セレブに
してね~ そしたら ポテトサラダくらい♪
山盛り作らせてもらいますぅ。

☆ yohちゃん ☆

知ってるし。 (≧ω≦。)プププ
サツマイモのサラダも カボチャのサラダも 作るでぇ。
芋は 何にしても んまんまやー
芋農家の嫁になってみたい。

☆ ヤマちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あたしより 頻繁に食べてる~
ポテトサラダナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
牛乳入れるなんて 技があるのね~

☆ ラムちゃん ☆

3種類作るなんて すご~い。 
母の鏡じゃ~ うちもカレーは2種類作るけど
そんな感じよね~ 食洗機か~ すげぇぇええ
うちなんて 置くスペースがどこにもない。(┯_┯)
Posted by あお at 2007年01月11日 17:34
私、ポテトサラダ作るといつも作りすぎちゃうけどちゃんと食べきってしまうからみんな好きということなんだよね。あおさんのも食べてみたいなー(*^^)v
Posted by hirorin at 2007年01月11日 17:54
芋ねぇ あおちゃ~ん!(爆)、今度はポテトサラダ届けてくれはるの。いつも悪おますどすえ(≧ω≦)ップ!

あ、それとワタシ、春雨サラダも好きやで~。
Posted by watanabe at 2007年01月11日 18:21
☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ん? あたしのお手製 食べてみる?
チャレンジャーhirorinと 呼ぼう。(≧ω≦。)プププ
食べることが 基本的に好きだから。
美味しいものが チョコッ と 食べたい。

☆ watanabeさん ☆

芋ねぇ・・・・ (`Д´) ムキー!
おじさんに言われるほど 悲しいことないがな。
ん? 届けろと? 高いよ。 (≧ω≦。)プププ
春雨サラダか~ うちやらないから 食べさせて~
Posted by あお at 2007年01月11日 19:17
>チョコッ と 食べたい

ちょこっとねぇ~?ふぅ~~~ん(≧ω≦)ップップップ!
Posted by watanabe at 2007年01月11日 20:07
年かなぁ。 ガツガツ 脂ぎったもの
食べれなくなってきたぁ。
少しなら 食べれるけど・・・ (≧ω≦。)プププ
watanabeさんも きっと そうだよね~
年を重ねると 脂っこいものダメになるもんね~
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月11日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポテトサラダ 大好き