我慢できなくて食べちゃいました。

かなり んまんまー 家に着く早々
 チキン竜田サンドを。

 会社の19のねーちゃんが
 娘のところに遊びに来たので
 おちびとあたし合わせて
 4つに切って。icon38
 激んまんまーーー
 チキンがカリカリして
 パンも激んまーーーーー

 moca*さん情報に感謝。


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
カリカリ〜おいしそう(^q^)チキン竜田好き〜♪
このパンはちょっとハード系なの?
Posted by こぶへい at 2006年12月30日 23:13
このパンのサンド、まだ食べられてないんです。
雑穀が上についてて、おいしそう。

来年こそは!!
Posted by moca* at 2006年12月30日 23:29
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
美味しいよね~ ハード系ってわけでも ないと思う。
でも まぢ 美味しかったよ~

☆ moca*ちゃん ☆

Σq|゚Д゚|p ワオォ
そうなんだぁ。 まぢで美味しかったです。
ヒレカツ買ったけど 会社の子にあげちゃったぁ。
Posted by あお at 2006年12月31日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我慢できなくて食べちゃいました。