さるのこしかけ(さくらももこ)

さるのこしかけ(さくらももこ) これ第二弾。
 これも笑えた。icon02
 同じく入院中 一冊目が
 終わったら すかさず
 二冊目を貸してくれたので。

 入院生活での楽しみだったぁ。


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
こんばんわ!!はじめまして
さるのこしかけ私も持っています。面白いですよね。なんか共感できるものがありますよね。
また遊びに来させてくださいね。
Posted by はなりん☆まま at 2006年12月26日 22:08
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
入院してるとき 読んだの思い出して 借りたの~ 
会社の後輩から。
その子 さくらももこ大好きでね。
たくさん持ってるし。 かりまくってるよ~
Posted by あお at 2006年12月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さるのこしかけ(さくらももこ)