26日火曜日。雨ですね。

26日火曜日。雨ですね。 おはようございます。
 天気予報当たり♪
 雨になりましたぁ。
 外では遊べないけど
 家の中でまったり
 過ごせるよね。

 あたしは仕事です。
 icon27


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
おはようございます&はじめまして~千葉南部から美瑛たかたです
こちらも明け方から降り始め
今はものすごーく強めに降っています
自分も今夜三日目の深夜勤務でございます
そしてまた寒いっすねぇ・・・・・・暖房のない部屋でブルブル震えながらパソコンより書き込みしています

寒いんで風邪に気をつけて一日張り切っていきましょう~(^^)
Posted by 美瑛たかた at 2006年12月26日 08:33
あちきも仕事やで!

そうそう、あおちゃん、花の名前はオキザリスやで!
Posted by yoh at 2006年12月26日 10:42
yohちゃん、何で関西弁になってんねん?(笑)

あおやん、心配しんかてわいも仕事や!(≧▽≦)b
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月26日 18:31
松ちゃん、わて5年ばか、学生時分に関西にいっとったんや。

だから関西の友達とおったら関西弁を使っとるで〜!
Posted by yoh at 2006年12月26日 19:27
☆ 美瑛たかたさん ☆

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
寒いよね~ 暖房のない部屋ってのがつらい。
厚着してね~。
深夜勤務ですかぁ。 大変です。 頑張ってね~

☆ yohちゃん ☆

ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
みんな 頑張るしかないよね。 (┯_┯)
花の名前 置き去りスって感じ? あかん。
オキザリスや~

☆ 松さん ☆

おっ・・・ おっちゃんも仕事やんなぁ。
おきばりやすぅ。  年末になっても仕事って
なんだか悲しい。 掃除もそこそこなのに
仕事ばっかりやーーー

☆ yohちゃん ☆

ほぉほぉ。 ((φ(-ω-)カキカキ
関西にて 学生時代を過ごしたと。
関西弁 いいよね~
あおのはあお弁やけど。
Posted by あお at 2006年12月26日 20:10
なにを書き書きしとお~~ん 笑

そんなあおちゃん好きやで=^^=
Posted by yoh at 2006年12月26日 22:56
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
Posted by あお at 2006年12月26日 23:03
yohはん?
わいは??
嫌いなんかな???
(T▽T)アハハハ…(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月26日 23:50
松ちゃん

モチロン!めっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜



好きやで(#^.^#)
Posted by yoh at 2006年12月27日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
26日火曜日。雨ですね。