TORAYAの小豆ゼリー

北海道の親戚からもらいました あの有名なとらや
 カフェが六本木にあるらしい。

 北海道の叔母が
 浜松に来る前に
 買ってくれました。
 とらやの羊羹大好きな
 あたしとしてはメッチャ嬉しい。
 (`~;´)ムシャ ムシャ
 ん・・・
 次は羊羹にしてください。


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
おや!?
ビミョーな反応ですね!
最近 お気にのブロガーさんは甘い物の記事が多くて、やたら食べたくなります。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月13日 20:56
そうなんです。
これは・・・ あたしは ちょっと って感じ。
これなら 羊羹をくれー みたいな。
とらやも いろいろやってるんだ~ と感心しました。
Posted by あお at 2006年12月13日 21:56
行ったことあるで~、あおちゃん。。。

なかなか混んでたよ。。。

六本木ヒルズのところだね!
Posted by yoh at 2006年12月13日 22:32
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
そうなんだぁ。 そうそう 六本木ヒルズあたりだって
言ってた~
このゼリーは そうおすすめできないけど
アンパン 美味しかったぁ。
今度 up しよ~っと。
Posted by あお at 2006年12月14日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TORAYAの小豆ゼリー