今日は金曜日。ちょっとテンションあがる~

今日は金曜日。ちょっとテンションあがる~ 次の日が土曜日だと
 思うと 子供も学校休みだし
 少しはのんびり出来るので
 金曜日はテンション
 あがります。

 昨日は 夜な夜な年賀状の
 案をしぼりだしてました。

 少しは年末の作業が
 進んだ気がする~。


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
年賀状決まりましたか?
私もやらなくちゃいけないな・・・。もう12月半ばになってしまう・・・気ばかりがあせってしまうのでした~(@_@)
Posted by hirorin at 2006年12月08日 13:43
あ〜まだなんも書いてにゃ〜( ̄□ ̄;)
気力もにゃ〜…タレカカイテ

これ以上ハイテンションなあおさん…(・_|そ〜っと
Posted by こぶへい at 2006年12月08日 22:25
年賀状中々大変ですよね。

もう今年も終わりですね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月08日 22:53
休み前はテンション上がりますね!
それに引き換えサザエさんの終わりの唄の寂しさと言ったら・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月09日 00:14
☆ hirorinさん ☆

決まったよぉおおおおお ← 大声で。
昨日 ネット繋がらなくて やることないから
ショコショコと 年賀状を作成。
後はプリントして 表書きだーーー
hirorinさん 年 越すかもよ (≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

ホホホホホ あたしゃ 出来たよ。
これで プリントして表書きすれば終わりだー
そして 元旦につく とゆう 予定。
ここから先も まだ作業があるので 気が抜けな~い

☆ だんな ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 年賀状 大変。
来年になったら すぐ再来年の年賀状の案でも。
(≧ω≦。)プププ 今年ももうすぐだね。
だんなの顔を間近で見れなくて残念。

☆ hiroさん ☆

サザエさんの終わりの歌・・・ えーとえーと。
まるこちゃんまでは がっつり見るんだけど。
お魚くわえたドラ猫~ ってやつ? あれ???
思い出せない。 (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年12月09日 13:31
大きな そ~らを 眺めたら♪
しぃろい 雲がとんでいた♪

ってヤツでこの曲を聴くと もう日曜も終わりだなぁ
と 悲しくなり、日本人の70パーセントがかかっている
「サザエさんシンドローム」という症状です。(うそ)
Posted by hiro-bpn at 2006年12月10日 00:25
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って まぢで びっくりしちゃった。
「サザエさんシンドローム」 ってのに。
長寿番組だから あってもおかしくないような。
あぁ どうもメロディが浮かばない。
今夜見てみよ~っと。
Posted by あお at 2006年12月10日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は金曜日。ちょっとテンションあがる~