炭酸系大好き

パパが買ってきてくれました 最近コンビニで
 買い物をするパパ。

 コーラとスプライト
 購入したらしい。
 「なつかしいだろ~」って。
 ビンだからかな?
 あたし どっちも大好き。
 んまんまですぅ♪


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
う~~ン、炭酸が駄目なおこちゃまな私です~~^^;
Posted by yoh at 2006年12月02日 00:27
Σq|゚Д゚|p ワオォ
そうなんだぁ。 あたしの友達の子供もそうだよ。
って・・・ yohちゃん 子供じゃないだろうけど。
(≧ω≦。)プププ
炭酸 メッチャ美味しいよ。 太るけどね。(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年12月02日 17:38
お酒の飲みすぎで太った私です・・・。
寝酒はいかん・・・。最近、我慢を覚えましたが
時々切れそうになる・・・~^^★
Posted by yoh at 2006年12月02日 18:37
お酒も太るよね~ (ノω・、) ウゥ・・・
寝酒ですか・・・ それもすごい。
(≧ω≦。)プププ
あたしは そんなにお酒飲めないな~
疲れてると余計にまわっちゃうし。
Posted by あお at 2006年12月02日 21:48
炭酸はビン入りに限ります!
メーカーの人も言ってましたよ!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月03日 03:21
ほぉおお。 そうなんだぁ。
今 ペットボトルばっかりだよね~
ビンってなつかしい。
昔は ビンばっかりだったのにぃ。
美味しさも違う気がするぅ。
Posted by あお at 2006年12月03日 20:42
PETはやはり炭酸が抜けてしまうようです。

ウチでは子供の頃「三ツ矢サイダー」をケース買いして、夏 学校から帰ってくるとゴックンゴックン飲んでました。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月03日 22:12
そうなんだぁ。
さすが hiroさん 詳しいね~
サイダー美味しいよね。 ケース買いってのがすごい。
キリンレモンとかもあったよね。
ラムネも大好き~~~~
Posted by あお at 2006年12月03日 23:10
私はダンゼン「三ツ矢サイダー」派です!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月03日 23:58
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
確かに 美味しいよね。
あおも 時々買ってくるよ~
コーラと一緒に。
キリンレモンと 三ツ矢サイダーと ラムネの違いが
いまいち わかんない。
ポカリと アクエリなら 飲んでわかるけど・・・
Posted by あお at 2006年12月04日 00:23
キリンレモンってちょっと甘くないですか?
ってゆうか三ツ矢サイダーの方が炭酸キツイってゆうか。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月04日 00:35
ほぉほぉ。 ((φ(-ω-)カキカキ
hiroさん 口がわかっちゃうのね。
それだけ 好きって証拠だね~
Posted by あお at 2006年12月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炭酸系大好き