パソコンから音がする

パソコンから音がする 新しいモデムに
 替えてからだろうか
 パソコンを打ってると
 「グエッ」 とか
 「ゲゲッ」 とか
 音がたまにする。

 ん・・・
 なんでしょう これは。
 叫び? 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
エラ−音とかじゃないんだよね…恐いね(^^;)
もしや
呪い?
Posted by こぶへい at 2006年11月22日 00:02
(´△`) えっ? それって・・・

HDDじゃないの???

だとしたら・・・(-_-;)タラー
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月22日 12:53
☆ こぶへいちゃん ☆

ん? エラー音ってなぁに? 
どっか おかしいのかなぁ?
もしかして 雷からかなぁ・・・・
大変心配。 呪いって・・・誰からのじゃー
(≧ω≦。)プププ

☆ 松さん ☆

ん???? HDD? ハードディスク?
そこが壊れると 大変なの?
「グェッ」 とか 言うん?
でも パソコン壊れたら 困る・・・
たいしたもの入ってないけど バックアップ取ってないし
Posted by あお at 2006年11月22日 17:55
あおさん

PCの中にカエル飼ってるの?
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月22日 23:16
そうなのよねぇ~ って・・ オイ!
でも 今日も音がしてたよ。
今日は 「ギュギュッ」 とか言ってた。
毎日 同じこと言うんだけどねぇ。 不思議なパソコン。
どうしたのかなぁ。
Posted by あお at 2006年11月23日 00:10
ひゃはははっ、どーやったら、カエルがはいるのかね??

春野では、そのサイズのカエルが生息?^^

あおちゃんマジで、何か壊れてるかもよ・・・

明日休みなら、バックアップ取ったほうがいいよ~。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月23日 00:43
うんうん。りっちゃんの言う通り、バックアップした方がいいと思う。
フラッシュメモリーか何かで…
たぶんハードディスクだと思うから。
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月23日 10:45
☆ サプリメント管理士さん ☆

Σ(-∀-;)・・・・・・
そうだよね~
って バックアップ取るものがない。
CDとかメモリとか 買いに行かなくちゃ。
とか言いながら 他のお店に行ったりして。

☆ 松さん ☆

ハードディスクから 音がするんだぁ。
(ノω・、) ウゥ・・・ 
雷が原因かなぁ。
直しに出すと時間かかりそうだし
もし壊れたら・・・ 買えない・・・
Posted by あお at 2006年11月23日 20:17
あおさん
はじめまして!同じ 同じ
「ゲゲッ」
「グワッ」
同じ音しますよね♪
う~ん解決してくれる人が現れますよ。
Posted by NAO at 2006年11月23日 22:32
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

NAOさんも そうなんですかぁ。
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
ちょっと 嬉しくなったぞ。
Posted by あお at 2006年11月23日 22:42
嬉しいって言うか、早く直さないとデータ全部消えちゃうよ。
(経験者は語る・・・)
電気屋(ワタナベさんの所とか?)でハードディスクだけ売ってるから、取り替えた方がいいんじゃ?
(壊れる前にね。壊れると大変だから・・)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月23日 23:29
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そうね・・
喜んでる場合じゃないよね。 きっと。
壊れたら危険だ。
ハードディスクの取替えですか?
じぇんじぇん 出来ませんがな。 
(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年11月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコンから音がする