今週こそ早生みかんを買うぞー

今日は曇りでしょうか・・ 1週間の始まりです。
 今週は水曜日に
 知り合いとランチ♪
 楽しみ楽しみicon02
 そして 少し高いけど
 おみかんを買いたい。
 おちびが
 「みかん♪ みかん♪」
 と言うものですから。
 今いくらぐらいなんだろうなぁ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
水曜日がランチ?
じゃあ、何処に行けばいいですか?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月20日 11:00
ハイ!ハイ!
スケジュール調整完了!
水曜日、ちょっと早めに行ってますね!

で、どこで待ち合わせ?(≧m≦)ぷっぷっぷ!
Posted by watanabe at 2006年11月20日 13:10
あ!!

おれも空けときますから。^^

で、どこに何時に集合ですか??
お菓子はいくらまで??
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月20日 15:20
くそー おいらは
仕事じゃーーー
Posted by 板ひろ at 2006年11月20日 16:41
☆ 松さん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・
松さんも 誘いたいけどぉ ← 嘘だけど。
なにせ おごってもらうからぁ
メッチャ 楽しみ~♪ 場所は・・・ボソボソ

☆ watanabeさん ☆

Σ(-∀-;) あぅぅ・・・・
watanabeさんには 松さんとランチをお薦めするわ~
お近くでは?
おぢさん 二人で 仲良くってのは・・いかが?

☆ だんな ☆

ヽ(゚Д゚;)ノ!! あっ・・・ 集合時間聞いてなかったぁ。
明日 早速 連絡しなくちゃ~
お菓子って・・・ 遠足になってるじゃんかぁー
おぢさんのくせに・・・ ブツブツ

☆ 板ひろさん ☆

あ~ 大丈夫大丈夫。 あおも 食後は仕事ですぅ。
(ノω・、) ウゥ・・・
水曜日 定休日のはずが 仕事だよ~
休みくらいは 休ませてくれ~
Posted by あお at 2006年11月20日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週こそ早生みかんを買うぞー