家族の中で一番たくさん。

あたしって 欲が深いのね~ 右があたし以外の人。
 左はあたしの。

 誰よりも
 いっぱいいっぱい
 食べたいあたし。

 でも今・・・
 食べ過ぎて
 ちょっと胃が痛い。
 (ノω・、) ウゥ・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
食い過ぎですか・・・?
血液もシャバシャバになっちゃいません?
Posted by hiro bpn at 2006年11月17日 21:56
あはははっ、あおちゃんらしい~^^

玉ねぎは確かに体にいいけど、粘膜を傷付ける成分も含まれるから、食べすぎは禁物だよ。

煮物なら大丈夫だけど、生は特になりやすいよ。

すきっ腹には厳禁でっせ~。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月18日 09:59
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ものすごい勢いで 血液 流れてるかも。
(≧ω≦。)プププ
でも 健康にいいってゆうからぁ
それに 大好きだし・・・って 限度があるよねぇ

☆ サプリメント管理士さん ☆

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
かなり びっくりだし。
そうなんだぁ。じゃあ 胃が痛くなってのもそれかな。
(ノω・、) ウゥ・・・ 食べすぎは禁物ね。
すきっ腹・・当たってるし。 シクシク
Posted by あお at 2006年11月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族の中で一番たくさん。