ちらし寿司にでもしようかな

いい赤身が手に入ったぞ おちびはお寿司を
 こよなく愛してる。


 で・・・また
 「お寿司が食べたい」 と。
 美味しそうな 赤身が
 あったし。
 ちらしにでも
 しようかなぁ。


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
こんにちは・・ すし屋の姉さんです♪
いいですね~! ちらし寿司・・美味しいっすよね

すでに・・ヅケになっているようで・・
色々乗せて・・美味しく食べて下さい。

・・ちなみに・・オッキーさんが ちらしについて・・
ブログに度々載せております ^^;
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年11月16日 17:47
最近の子ってお寿司好きですよね。
先日 甥っ子の誕生日の時もお寿司屋さんでした。
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 17:51
☆ すし屋の姉さん♪ ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
美味しいよね~
ほんとは ちらしよりも 本物のお寿司が大好き
なんだけど・・・ なかなか行けなくて。
オッキーさんかぁ。 ((φ(-ω-)カキカキ

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
甥っ子のお誕生日に お寿司屋さん??
すご~い。 なんか ゴージャスな雰囲気。
いいよね。 いいよね。 お寿司。
あたし・・海老・かっぱ巻き・卵を3つしか食べれないけど
Posted by あお at 2006年11月16日 18:04
間違えた・・・
海老・かっぱ巻き・たまご の 3種類しか
食べれないけど・・・ だった。
Posted by あお at 2006年11月16日 18:05
先日行った所は サラダ巻き とか 梅ちそ巻き とかが美味しいんですよ!あと かれいのから揚げ!
ブロガーのまゆさんトコから近いようでした。
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 18:28
まゆさんとこから近いんだぁ~
って・・・ まゆさんとこ わからんし。
(ノω・、) ウゥ・・・
あたし かなりの方向音痴だから
なかなか 目的地にはたどりつけないかも。
かれいのから揚げ おいしそ~
それなら 食べれそう♪
Posted by あお at 2006年11月16日 21:25
美味しいですよ!
磐田市富士見町にある「磯松」というお寿司屋さんです。
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 21:29
磐田市・・・
それは 天竜川越えるんだよね?
エコパなら どうにか行けるよ~
ホホホ
お寿司いいよね~♪ 食べたい食べたい食べたいな。
Posted by あお at 2006年11月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちらし寿司にでもしようかな