年末に向けて家でも大忙し

夕方に写しました 年末まであと2ヶ月ない。
 ここからが お金が
 飛ぶように動く。
 1.年賀状の支払い
 2.お歳暮の品代
 3.クリスマスプレゼント
 4.クリスマスケーキ
 5.お年賀の品代
 6.お年玉
 7.おせち料理代 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
・・・言えてます・・・・

この時期が一番悲しい。。。

りっちゃん、ボーナスないし(-Q-)
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月08日 18:56
おいらの クリスマスプレゼント
忘れないでねーー
Posted by 板ひろ at 2006年11月08日 19:00
一番から順番に頷きながら読んでみた。
確かな出費明細だ・・・だが待てよ・・・
/(-_-)\ う~ん・・・動かすべきお金がない!
さぁ~どうしましょ^^;
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年11月08日 22:59
ジャンボだよ!ジャンボ!
年末ジャンボで三億当てたらおつりがくる〜(@∀@)
…現実逃避
Posted by こぶへい at 2006年11月08日 23:30
年末ジャンボを買うお金がない時は?(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年11月09日 00:13
パ チンコ~♪
Posted by 松@三日坊主 at 2006年11月09日 12:54
パチンコするなら宝くじのほうが…なんたって、夫は、一万円持って行き、2時間もしないで帰宅。もう少し軍資金が。。っていうけど、今年2回しか勝ってない。。ってここに書いてどうする?m(__)m
Posted by ラム。 at 2006年11月09日 20:13
宝くじ分くらい、どっかにへそくり隠してませんか〜?(/^o^)ナイショ

パチンコってもうかるの〜?
Posted by こぶへい at 2006年11月09日 22:31
☆ サプリメント管理士さん ☆

ボーナスないんだぁ。
それは厳しい。 ってうちのもそんなにないけど。
(ノω・、) ウゥ・・・ 出費ばかりかさむ~

☆ 板ひろさん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・あたしから もらうの?
今 お財布に 320円しか入ってないよ。
来月になっても たまらない。 サンタは板ひろさん♪

☆ ゆ~ゆ~さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ちょっとだけ貯めた 貯金を使い果たすのさー
ビバ貧乏♪ ゆ~ゆ~ちゃん 仲間でないかい♪

☆ こぶへいちゃん ☆

そうだよね~ 宝くじだー
1等前後賞? とかゆうのを 目指せー
って 今まで当たったためしがないけど (ノω・、) ウゥ・・・

☆ゆ~ゆ~さん・松さん・ラムちゃん・こぶへいちゃん☆

パチンコかぁ
生まれてこのかた 一回しか経験ないよ~
まだまだ 若かった頃。 ( ´艸`)ムププ
かなり 昔の話だね。
ラムちゃん 今年まだ2回って・・率が悪すぎ。
( ´艸`)ムププ
パチンコはね~ もうからないかも?
もうかるのかなぁ?
あたしは その一回で 7000円もらえたよ。
よくわかんなくて 玉が下の受け皿みたいのから
ジャラジャラ外にこぼれて 友達があわてて
拾ってたし。 あーなつかしー 若い頃が♪
Posted by あお at 2006年11月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末に向けて家でも大忙し