夕食はキムチ鍋

会社の19のねーちゃんが来た の大好きな
 会社の
 19のねーちゃんが

 また夕食を食べに来た。icon02
 ということで
 キムチ鍋。
 最後に卵でとじて
 おじやにしたけど
 んまんまだったー


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
いいね〜(゜∇゜)そろそろキムチ鍋いいかな〜なんて思ってたとこ!先越された感ありだな( ̄ ̄;)
Posted by こぶへい at 2006年11月05日 20:59
おおぉぉぉぉぉ!
寒くなってくると、カライカライ系が んまんまですわなぁ!
Posted by hiro bpn at 2006年11月05日 22:20
その19のねーちゃんうちにもこないかね~~~~??

あおさん一緒に連れてきて。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月05日 22:40
☆ こぶへいちゃん ☆

( ´艸`)ムププ
寒くなってきたしね~ そろそろ お鍋だよね。
これからは お鍋 大活躍だよね。

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
カライカライ系がいいね~
カレーも カライカライ系が 最高だー

☆ だんな ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・
こないよ。 きっと。
連れて行かないし。 たぶん。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年11月06日 19:03
あおさんの「けち!」 チェ・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月07日 08:26
ホホホホ

若ければ いいってもんじゃないぞー

・・・ ん? いいかも?
Posted by あお at 2006年11月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食はキムチ鍋