何を思いついたのか今頃プレゼント

これはチップ?デール?

娘が突然 あたしの部屋に入ってきて
「遅くなったけどお誕生日おめでとう。」  って。

遅いって・・・ もう一ヶ月以上過ぎてますが・・icon07
頂き物はストラップとピアス。 ストラップがこれ。

どう考えても TDLで買った あまりものっぽい。 icon07


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
あまりものでも嬉しいですね♪
可愛い我が子からのプレゼントなんて…♪
うらやましいです(笑)
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年11月04日 20:02
く、首だけ?
しかもちょっと困った顔のチップ&ディール( ̄▽ ̄)笑える♪
でもうれしいね(*^ノ^*)
Posted by こぶへい at 2006年11月04日 21:00
☆ のりちゃん ☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
確かに ちょっとは 嬉しかったかも~
でも 微妙だったかも~
( ´艸`)ムププ
娘は お金出さない人だからね~ 考えて考えて
このプレゼントだったのね・・ きっと

☆ こぶへいちゃん ☆

そそ・・ 首だけ。 ん? 頭だけ。
ちょっと 怖いし。 
(≧ω≦。)プププ
9月に 夏休みとって TDLいったときに
友達に買って 余った分だと 推測してるよ。
お小遣いためて って娘じゃないのよねぇ
Posted by あお at 2006年11月04日 22:10
娘がお誕生日にプレゼントくれるのは、とっても嬉しいことですよねー。
宝物になってしまいますよ。
息子がくれるのも、もっと嬉しいですが・・・。
Posted by hirorin at 2006年11月05日 20:28
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
それはいえる~
なんでだろうね。 娘も嬉しいけど 息子のさりげない
プレゼントも とっても 嬉しい。
あー 来年もピアスもらえますように♪
Posted by あお at 2006年11月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何を思いついたのか今頃プレゼント