もうひとつの小窓

香りが混沌としてます
 右のプラスチックには
 バラを乾燥させたもの
 プリンケースには
 ラベンダーのお茶の葉。
 
 芳香しきれてないし。icon04

 なぜなんだ・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
これ入れて風呂入ると
いいだろーなーって
もしかしてそーですか
Posted by 板ひろ at 2006年11月01日 18:19
(^^)アロマオイルをつぎたしていけばいいんじゃない?
Posted by こぶへい at 2006年11月01日 21:40
実際売っている物は、香りが継ぎ足してあります。

もし、あおちゃんの手作りなら、アロマエッセンスを加えないと、芳香しないよ~。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月01日 21:50
☆ 板ひろさん ☆

クス(・m・*)クス あおがそんな高貴なイメージとは。
残念ながら これ入れて 入りません。
バブとかなら 入れるけど・・・
疲れた体に効くらしいから。 板ひろさんも
バブ入れなくちゃ♪

☆ こぶへいちゃん ☆

アロマオイル・・・ 買ったことないし。
こぶへいちゃん あおにプレゼントして。
クリスマスでいいから。 ( ´艸`)ムププ
玄関て しまってもしまっても 子供とパパ
靴 ぬぎっぱなしだしね。 たまらんし。

☆ サプリメント管理士さん ☆

買ったものだよ~ あたしに手作りなんて無理だし。
(ノω・、) ウゥ・・・
あたし 鼻がいいから 少しは 香ってる気がするけど
家族は 誰もわかんないみたい。 ホホホ
いい香りするの なにか みつけにいこ~っと。
Posted by あお at 2006年11月01日 23:20
んんんっ、後考えられるのは、賞味期限切れ(喰わんか・・・)

湿気てるとか?^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月02日 22:59
湿気・・ そんなこと 考えもしなかったし。
靴のにおいが 充満する 玄関なんて 
いやだー。
花も しおれる つーの。
Posted by あお at 2006年11月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうひとつの小窓