六花亭マルセイバターサンド

大きな箱でもらいました
 北海道土産
 その3です。

 ダイヤモンドパール
 プリン
 バターサンド
 来るときは必ず
 買ってきてくれます。


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
まあ!いいお客さん♪
いつでも来て来て〜って感じだね(^o^)
でもこのバターサンドちょっと苦手だったりする〜(^^)>
Posted by こぶへい at 2006年10月27日 20:32
実は、私もバターサンドが苦手。レーズンがダメなんです(>_<)
Posted by ラム。 at 2006年10月27日 20:53
わたしは、これ↑大好き!です。
旦那も好きで、北海道のお土産はこれをリクエストしているほどですよ。
Posted by まめちゃん at 2006年10月27日 23:13
ラム。さんなのに、ラムレーズンは苦手ってか?^^

私も大好きだよ~ん♪ただしこれ食べると必ず体重増える・・・・ ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ! 
Posted by サプリメント管理士 at 2006年10月27日 23:51
私は、クリスマスチョコレートを、六花亭から送ってもらっています。
ひとつひとつ丁寧に包装してくれるのでちょっとしたプレゼントにいいですよ。
Posted by hirorin at 2006年10月27日 23:56
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
北海道の叔母が遊びに来てたのさ。
ん? バターサンド苦手なの?
とっても 濃厚な お味よ~ 太るかも♪

☆ ラムさん ☆

Σq|゚Д゚|p ワオォ そうなんだぁ。
あたし レーズンパンは 苦手。 ( ´艸`)ムププ
でも このレーズンは 食べれるよ~
濃厚な中に レーズンがポチッって 入ってます。

☆ まめちゃん ☆

(ペ◇゚)」ナカマ L(゚□゚_)
でも・・贅沢言っちゃうと ほんの少し頂ければ
いい感じ。 こんだけたくさんあると
食べなくちゃって 思って・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

☆ サプリメント管理士さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
体重 確実に増えそう。 でも 誘惑に勝てないし。
あー 罪深いわ~
と 思いつつ 一個 食べちゃお~っと。 パクパク

☆ hirorinさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それはすごい。
プレゼントかぁ~ サンタさんになるのね。
そのチョコで 隣の猫ちゃんに 餌付けでも・・・
サンタさん サンタさん あおんとこもきてね。
Posted by あお at 2006年10月28日 17:06
この前、うちのポンタにチョコを始めてあげたら、すごーく喜んでいましたよ。
ネコって、チョコ食べる?
Posted by hirorin at 2006年10月28日 21:10
hirorinさん、それはきけーん!!

猫と犬はチョコレート中毒起こすからあげちゃだめよ~!!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年10月28日 21:22
☆ hirorinさん サプリメント管理士さん ☆

Σ(-∀-;) あぁぁ・・・・
よかったぁ サプリメント管理士さんの読んでからで。
早速 試してみようかと 思ってましたぁ
( ´艸`)ムププ

hirorinさ~ん きけーん信号発令中。
ポンタちゃん だいじょうび?
喜んでたんだぁ・・・ ぷぷぷ
でも チョコレートで中毒なんて 知らなかったよぉ
早速 ((φ(-ω-)カキカキ

hirorinさんも ((φ(-ω-)カキカキ しよ~ね。
Posted by あお at 2006年10月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
六花亭マルセイバターサンド