雨ふってます。

雨ふってます。 今日は 一日 雨かなぁ。 icon13

 チャリ通の娘は合羽着て 
 かっ飛ばして行ったし

 おちびは傘を差して
 「なんだか足が痛い」と
 つぶやいて歩いていったし

 あたしは8時までの15分間 
 ネットを立ち上げてる。


 この少しの自分の時間が嬉しかったりする。 icon02


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
おはようです。

やはり雨は嫌ですね。
魂が抜けていましたがやっと復活しました。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年10月24日 09:05
おはようさんです
今起きたとこだけど
午後か良くなるにたいね
さーて洗濯の手伝いするか
Posted by 板ひろ at 2006年10月24日 10:29
こんにちは!のんびり子育て日記のママですうー!
コメントありがとうございますた・・・
カニは、見栄えがでるかいなって思って、半分お椀から出してみたんだけどぉ・・・・

そりと、コメントを入れるときに絵文字って、(顔とか)どうやったら入れる事が出来るの?初心者の私に、どうか愛の手を・・・・
Posted by honoyuumama at 2006年10月24日 14:07
☆ だんな ☆

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
だんな~ 久しぶりぶり。
祭りに全てを奉げたね。 ブログおかみが奮闘してたよ。
ほんと おかみはいい人。
でも だんなの 笑わせてくれるコメントも好きさ。

☆ 板ひろさん ☆

洗濯 どうでしたか? 
夕方 雨 ひどかったよね~
びっくりするほど ふったし。
わさびちゃ~ん お風呂かな?

☆ honoyumamaさん ☆

カニ いい感じでしたね。 ( ´艸`)ムププ
顔文字は DL してきたんだよ~
顔文字で検索して 無料でもらえるところから
もらってくれば 使えるよ~愛の手になってる?
Posted by あお at 2006年10月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ふってます。