花火

今日はほんとに暑かったよ~ これから 花火の季節ですね~ 打ち上げ花火も好きだけど
 家族や友人と一緒にやる花火も大好き~♪
 子供っちが3本くらい持って花火をすると
  (`Д´) コラー! と怒る あたしですが・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
花火か~~
しばらくやってないな~~
Posted by とことこ at 2009年07月13日 21:56
☆ とこちゃん ☆

花火 楽しいよね~ うちは 子供っちが大盛り上がりだよ~
あたしは 地味ーズで 線香花火やったりして。 (。-∀-)ニヒ♪
Posted by あおあお at 2009年07月13日 22:22
3本いっしょだと~火がこわいよねぇ~^-^
わたしも おこるにぃ~

で!
線香花火が 一番すきで~
必ず最後に 1本ずつやって  お家花火は
幕をとじますぅ・・なつも おわりだなぁ・・
て まだきてないしぃ~^0^
Posted by makomako at 2009年07月13日 22:59
花火も楽しいけど、オトナの花火も楽しいよね。
やけどしないように・・・・・・iczm5p
Posted by ばる~んおじさん at 2009年07月13日 23:11
火薬の匂いが、夏を感じさせますなぁ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月13日 23:33
風向きが変わって煙を吸い込み、ゲホゲホしてる時、

「花火してる!」って感じるよね~。
Posted by 婆ーびぃー婆ーびぃー at 2009年07月14日 18:43
私も線香花火が大好きよ。
家族で誰が最後まで残るか競争してるよ。
そういえば、3本持ちは我が家ではおっきな人がしてる。
早く終わらせたい一心で(--)
Posted by yo-ton at 2009年07月14日 20:30
真夏の火遊びは なんかワクワクするよね~ (○゚ε^○)v ィェィ♪
Posted by まゆさん at 2009年07月15日 08:46
イエローキングメロン
以前、あおさんからコメントをもらいました。
美味しかったですか。
我が家も食べようと思ったのですが、尻が堅かったので再び冷蔵庫へ。
柔らかくならないので、いまだに冷蔵庫に眠っています。
切るのが怖くなってきました。
どのくらいの賞味期限があるのでしょうかね。
Posted by eikaiwa at 2009年07月15日 13:34
おひさしぶりぶり

花火・・・昨年のが残っているけど大丈夫かなあ・・・だいじょうぶだね。
Posted by ちごまるぅ at 2009年07月19日 21:28
☆ makoさん ☆

この年になるとさ~ 線香花火って いいよね~ すっごくいい!
若いときは 大きな花火がよかったのにぃ (⌒-⌒)ニコニコ...

☆ ばる~んおじさん ☆

大人の花火? ドキドキ なんか 言い方が。 あははは (≧∀≦*)
なんでもそうだけど 火遊びは注意しないとね~

☆ hiroさん ☆

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ いえるいえる~ やっぱり 風があって
火薬がまっていかないと 周り見えなくなるくらい 白くなるよね~

☆ 婆ーびぃー ☆

それもいえる~ あははは (≧∀≦*) すっごく 煙たくて仕方ないと
花火してるって 実感するよね~ なんでも 実践じゃー

☆ yo-tonさん ☆

なかなか 無邪気な大人がいてるね~ 早く終わらせたいって・・・
あははは (≧∀≦*) わかる気がするよ~

☆ まゆを ☆

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ やっぱり 冬に花火じゃないよね~
夏だからこそ いい感じ~♪♪ 花火はいいよね~

☆ eikaiwaさん ☆

Σ(- -ノ)ノ エェ!? まぢまぢ? まだ 冷蔵庫に眠ってますか? かなり
ドキドキな代物になってるかも~ あたしも頂き物だったからよくわかんな~い

☆ ちごまる ☆

大丈夫だよ~ お店って去年のとか 売れ残り売るみたいだし~ 
へっちゃらさ~ って ほんと おひさし(`^´)ブリブリ だぞー
Posted by あお at 2009年07月20日 19:11
おぃ~ あをちん!

つかの間 涼しくなったから 復活しないよぉーー!!
Posted by まゆさん at 2009年07月23日 07:48
☆ まゆを ☆

おー! そうせねば~。 なんか ほんと忙しくて 笑っちゃうよ~
小学校のときとは大違いじゃ~ って・・・顔文字もなくなったし。 (`Д´) ムキー!
Posted by あお at 2009年07月28日 06:53
イエローキングメロンをとってあるって書き込みについ書き込んでしまいました。(ウチ、最近までメロンも作っていたんで・・)あの~、メロンは常温で保存してお尻が少し柔らかく(弾力があったら)冷蔵庫へ。
まだ、硬いうちに冷蔵庫で保存するといつまでも硬くて実が熟しません。でも、中身はぐずぐずになって食べられなくなるおそれがあります。
以前、我が家では冷蔵庫に入れないで常温保存しておいたメロンおきすぎて中身が爆発?というか包丁入れたら飛び出してきたことがありました。もうおぉ(゚ロ゚屮)屮ビックリ・・・
メロンは熟す直前まで常温で食べる1~2日前に冷蔵庫へ
というのがいいと思います。スミマセンカキコミナガクテ・・・
Posted by チカママチカママ at 2009年07月28日 14:33
 しばらく更新されてないから、ちょっと心配したよ(;´Д`A ```
 元気そうでよかった(。-_-。)ポッ
Posted by ラム。 at 2009年08月02日 20:17
☆ チカママさん ☆

なるほど~ メロンって食べごろが いまいち わかんないよね~
でも 美味しいし、時期は逃したくないし。 カキコミは長くても へっちゃらさ~ (^O^)


☆ ラムちゃん ☆

ありがと~♪ 忙しいの なんのって。 たまに クーラー病にかかったりして。
でもね~ パソコンがアホになってから 顔文字も なくなったよ~
Posted by あお at 2009年08月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火