太陽に一日あたっていたら

今日はお天気よかったよね

夜になって すっかり 体力低下です。 icon07

元気なら 一人ドライブ(淋しすぎる・・・)でも行こうと 思ってたのにぃ

お風呂に入ったら 余計 体力低下icon07

寝ます  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
もう寝ちゃうのー(゚o゚)
もったいなーい!
Posted by hirorin at 2006年10月09日 20:15
疲れたら寝るのが一番!子守唄歌(^0^)〜♪歌う?
Posted by こぶへい at 2006年10月09日 21:55
最近 朝夕と日中の気温の差が激しいですからねぇ・・・
ってこの手の「やれやれ 疲れちゃう・・・」的コメのやり取りが多いですねぇ・・・やれやれ
Posted by hiro bpn at 2006年10月09日 22:20
あおさんへ
眠れる時間がある時は寝てくださいね。
それが健康の源だと私は信じております。
Posted by ぎょんおばさんの家inあさば at 2006年10月10日 16:38
☆ hirorinさん ☆

Σ(-∀-;) 確かにとっても早かった気がする。
ベッドに入ったときは うつらうつらしてたけど
なかなか 寝付けなかったし・・・
しかも 途中起きて テレビつけちゃったし。
疲れてるはずなのに・・・
自分が思ってるより体は若いって事?

(≧ω≦。)プププ

☆ こぶへいちゃん ☆

子守唄ですか・・・ 遠慮します。
(≧ω≦。)プププ
一体 いつの時代の子守唄を歌ってくれるのさ~
あまり古いと 知らなくて 新鮮に思えたりして
新しすぎても 新鮮に思えるかも。
それより カラオケいこ~。 聞いてあげるからぁ

☆ hiro bpnさん ☆

やはり みなさん 年って事かしらぁ。
やれやれ って。 
(≧ω≦。)プププ
季節の変わり目は なかなか 厳しいです。
だるくなったりするからね~
hiroさんも 気をつけるように♪

☆ ぎょんおばさんの家inあさばさん ☆

ヽ(^∀^*)ノあーい♪
健康第一ですよね。
健康であってこそ いろいろ出来るし。
あたしも 健康のありがたみを しみじみ感じてます。
若い頃は あまり感じなかったのに
テレビショッピングを見て 電話に手を伸ばしたり
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年10月10日 21:35
こんばんは~
先日はコメントありがとうございましたm_m

私も普段はインドアの仕事のせいか、たまに子供の行事なんかで一日太陽に当たると、夜どころか翌日までぐったりです><

翌日は肌まで疲れてるし・・・

寝るのが一番!ですよね~
Posted by youzaurus at 2006年10月10日 22:40
(≧ω≦。)プププ

お互い 太陽に弱いですね。
その日の夕方には 2,3歳 老けてましたよ。
ん・・・4、5歳 だったかも・・・
そういえば やけど どうなりましたか?
皮膚も 活性化しまくってくれれば いいのだけど。
Posted by あお at 2006年10月11日 18:51
気にしてくださってありがとうございますm_m
その後、水泡が破れて皮がべろ~ん・・・
まだ皮膚が再生されず、バンドエイドのお世話になってます。

年齢とともに傷の治りまで悪くなったような・・・><
気は若いんですけどね^^;
Posted by youzaurus at 2006年10月11日 20:51
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

なんだか ものすごく わかる気がする。
傷の治りは 確かに 年齢とともに
衰える気がする。
疲れも 抜けなくなるし・・・
なにか 活性化する補助食品でも
加えないと だめかなぁ
(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年10月11日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太陽に一日あたっていたら