あお

とこちゃんとこで見つけた自分の血液型自分の説明書メーカー
面白そうなので 早速 チャレンジ
あお
A型と間違われる・・・ それは よくあるぅうう d(>_< )Good!!
思い立ったら即行動・・・ それも 当たってるぅうう
なかなか面白いので とこちゃんの真似をして本名で。

あお
確かに・・・ それなりに当たってる (-_-)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
おはよう!わたしもマネしてみました。
当たってる部分もあり、知り合いからのコメントが楽しみです。
Posted by ラム。ラム。 at 2009年03月10日 07:38
☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 面白いよね~ こうゆうの結構好き~ 単純に
楽しめるとこが 最高だよね~ d(>_< )Good!!
Posted by あお at 2009年03月10日 17:51
どっちにしても、意外と小心者?(≧m≦)ぷっ! 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月10日 18:32
☆ りっちゃん ☆

そうなのよ~ ( TДT)ぅうう 意外とじゃなくて ただの小心者さ~
そんな あたしを可愛いと思う人募集ちうなんだけどね。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2009年03月10日 19:19
特に頭のところのコメントが,おお当たりやと思うわ。
Posted by ベス0044ベス0044 at 2009年03月10日 22:24
下の方が、当たってるんじゃ?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月10日 22:37
☆ ベス ☆

そうやろ~ 自分でも笑えたわ。 あははは (≧∀≦*)
ベスもやってみ~♪ 笑いたいがな

☆ hiroさん ☆

特に ガラスのハートってとこが当たってるかなぁ?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
でも ほんと そんな自分が大好きさ~ 
Posted by あお at 2009年03月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あお