オウチ中華

オウチ中華と言ってみたものの ラーメンと餃子ですが。
娘がどうしても この2つを食べたがったので。
我ながら快心の作やわ~  ラーメン大好き
この前も書いたけど 胃が大きくなったのか あたしは
餃子2人前にラーメン1人前 ペロリと平らげてしまいましたぁ。
成長期のおちびも同じ量 ペロリと。

ウーン・・・ どう考えても 体重右上がりだな・・・ (-_-) キケン


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
次回お会いした時に気づかなかったらすみません(^^)
・・・どのくらい丸くなるか レッツ チャレンジっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2009年01月30日 23:19
あまいなぁ~
全盛期のagoちんは、チャーハンも付けるぜ!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月31日 08:37
あおちゃん、PINKが、らぶりぃじゃんかぁ~
春がきたのかい?ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by まゆさん at 2009年01月31日 10:13
☆ 坊さん ☆

素通りされた まぢで 泣くし。 でも 丸っこいほうが 可愛いかも~
女の人はぁ。 (-_-) ドウ? 次回 お楽しみだね~

☆ ばる~んおじさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン その域には いけないかも・・・
ってゆうか そんなに食べたら メタボになるじゃんかー

☆ まゆを ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 残念。 こっちの方が タイトルがよく見えるから
変えてみただけだよ~ そんな理由しかない あたしって・・・(-_-)
Posted by あお at 2009年01月31日 13:51
無性に食べたいってあるよね〜

でもそういう時食べたいものってわかっちゃいるけど危険!(゚O゚)!なんまんまだったりしない?

ソレ(-_-)アタシダケカ?
Posted by きんぎょっ at 2009年01月31日 16:19
☆ きんぎょっちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン きんぎょっちゃんの言うとおりだよ~ たまに
脂ギッシュなチキンとか夜食べたくなるし・・・ (-_-)コワイヨー
Posted by あお at 2009年01月31日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オウチ中華