3K増

3K増 すごな~すごいな~ 毎日これを1袋。 
 休みの日は2袋。 会社の10時と3時のコーヒータイムは
 カフェオレ超甘甘バージョンで飲んでたら あっとゆうまに
 体重右上がり~♪ 体って素直に (-_-) ハンノウスルノネ~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
これチビが好きやけど,毎日はすごいな(笑)
箱買いしたのか?
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年12月10日 21:04
なつかしいお菓子だなぁ~♪
なごむは、かなりの大飯ぐらいだぞぉ~(≧∇≦)/
腰抜かすかも(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年12月10日 21:17
これ、甘くはないけど、炭水化物!agoちんみたいになっちゃうぞぉ!
ほらぁ~髪の毛がぁ・・・・ジョジョニ
Posted by ばる~んおじさん at 2008年12月10日 21:29
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あたしもやせないし…てか半年前に3キロ増えてから変わらない…

2月に女装?して結婚式出なきゃいけないのに…間に合うのか?あたし…

ユデンオウモイイケド(-_-)センゾク ボディガード カッサラッテ コナケレバ……
Posted by きんぎょっ at 2008年12月10日 21:58
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃそうでしょ~~~よ!!!

これで増えなきゃ、うそやで!!

(´ロ`ill)
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月10日 22:09
おぉ!ベビースターんまんまだよねぇ!
会社まで、ジョギング通勤にすれば・・・?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月10日 22:55
あおちゃん、

いつまでもスマートなあおちゃんでいてね~  (-人-) チィ~ン!
Posted by sensen at 2008年12月10日 23:44
ベビースターラーメンもいいけど・・・

カップスターラーメンの方が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

やっぱサッポロポロ1番だなっ!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
Posted by agoago at 2008年12月11日 07:56
↑↑

ポロポロって・・・・・・。

なんか、オヤジが言うと卑猥に聞こえるな・・・・。

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2008年12月11日 15:25
☆ ベス ☆

箱買いはしないけど お店にあるだけ買いしめてきた~ あははは (≧∀≦*)
これもね~ 食べ始めると 止まらないよ・・・

☆ なごむさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ でも あたし好きかも~
たくさん 美味しそうに食べてる人見るだけで幸せ気分になるし~

☆ ばる~んおじさん ☆

(¬ノェ¬) ソコ? 体じゃなくて 髪にきちゃう? それはキケン~
ただでさえ 細くて丈夫じゃないのに~

☆ きんぎょっちゃん ☆

2月に女装って・・・ あははは (≧∀≦*) かなり うけたんだけど。
太ったら なかなか痩せないよね~ もうどうにでもなれ~って感じ

☆ だんな ☆

そうか・・・ そうだったのか・・・ ( TДT)ぅううう これくらいならと
思っていたけど これは 恐ろしい食べ物だったのね~

☆ hiroさん ☆

会社まで チャリンコで行こうと思えば行ける距離なんだけどね~
でも・・・ カナリ疲れて仕事にならないかも (-_-)ダメダナ

☆ senさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ って・・・ あたしは全然スマートじゃないんだけど?
いつも ぷよぷよ~って感じ。 でも 気にしないさ~

☆ agoちん ☆

ホォホォ。カップラーメン苦手だな~ なんか 独特な味がするじゃん。
あれが駄目~ さすが炭水化物大すき人間だなー (-_-) タベスギルナヨ

☆ だんな ☆

だんな・・・ あたしも そう思ったけど そっとしておいたのに・・・
あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年12月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3K増