明日のお弁当

明日のお弁当 明日のお弁当のサンドイッチ用のパンを調達したぁ。
 さてさて、具材でも用意するかな~
 朝は戦争なので 夜のうちに出来ることはしないと。
 とりあえず たまごでも茹でよう ( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
サンドウィッチは足が早いから,保存に気をつけてねぇ。
Posted by ベス0044 at 2008年11月06日 21:26
うんうん 玉子はあたると大変だよ
Posted by まゆさん at 2008年11月06日 21:58
カツサンドが食べたい。( ̄‥ ̄)
Posted by agoago at 2008年11月06日 23:32
サンドウィッチもやっぱりお弁当と言うんだね。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年11月07日 08:34
メンチカツサンドが食べたい!!  ( ̄‥ ̄)
Posted by 春野のだんな??! at 2008年11月07日 10:28
☆ ベス ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 夜のうちに 用意しておこうと思ったけど・・・
寝ちゃったし。 パソコンも娘に取られちゃうと寝るしかないね~

☆ まゆを ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン って たまごもあたるの?? 知らなかったぁ。
いつでも 危険は潜んでるのね~ 身の危険はなかなかないけど・・・

☆ agoちん ☆

あたしも好き~ ヒレカツサンド~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ んまんまだよね~
それに お腹にもたまるし 美味しいし かなり好き~

☆ ばる~んおじさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよ。 白飯に梅干一個の日の丸弁当だけが
弁当じゃないぜぇぇええ それも好きだけど。

☆ だんな ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 まずは メンチカツを作ってくれ~ それも 美味しいので
お願いします。 だんなの腕なら 楽勝じゃ?
Posted by あお at 2008年11月07日 18:01
私はツナで・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月08日 22:43
☆ hiroさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ツナ缶 山ほど持ってきてくれ~ そしたら 作るし。
あははは (≧∀≦*) hiroさんがだけど。 あたしは監督してる~
Posted by あお at 2008年11月09日 00:00
↑そうそう持参して自作・・・って おい!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月09日 00:44
☆ hiroさん ☆

そうそう。 あははは (≧∀≦*) 作り方は あたしが伝授するよ~
で・・・試食会で あたしも食べるぅうう よろしくぅ。
Posted by あおあお at 2008年11月09日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のお弁当