hey say jump

hey say jump

子供っちが 昨日のMステを見ながら歌ってます。
なぜかCDまで購入して歌ってます。
あたしには・・・どこぞの誰やら   (-_-) サッパリ ワカラン


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
ウチのはヘキサゴンのCD買ったよ。
雄ちゃんに夢中らしい  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by とこ at 2008年10月25日 21:27
hey-sey jumpって新聞のテレビ欄を見ると「平成ジャンプ」ってなっているけど、ほんとはどう書くのぉ????
Posted by ばる~んおじさん at 2008年10月26日 09:51
あの「ジャンプ」とは関係ないんやね(笑)

チビと同じ年代やからか,かぶって痛々しい感がしないでもないねん。

変かな?
Posted by ベス0044 at 2008年10月26日 11:01
確かに!!
みんな同じに見えてしまうのは・・・(ナミダ)
Posted by とやけんとやけん at 2008年10月26日 15:20
☆ とこちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 今 かなり人気あるみたいね~
あたしは 既に乗り遅れてるけど・・・ (-_-)

☆ ばる~んおじさん ☆

ほんとは 平成ジャンプかも? あたしCDのジャケットを写して書いた
だけだし・・・ (-_-) 若者はどんな呼びかたしても かわらんよ~

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ たぶん 全然 関係ないと思うで~
いや・・あたしも どうも・・ 同じ年の子を持つ母はそんなもんだよね~

☆とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 一緒一緒。 誰が誰やら わからんちん。
まぁ・・・ファンになることもないと思うけど・・・ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年10月26日 16:24
たしか…Hey say jump だったような…
この子達はみんな平成生まれだそうな。。。
顔と名前が一致するのは1人ぐらいかな。。。
古畑中学生やった山田くんだけ…(笑)
Posted by とこ at 2008年10月26日 18:43
Hey say jump?

知らんなぁ・・・

EE-jumpなら知ってるし。

(-_-) モウ ワスレタケド
Posted by agoago at 2008年10月26日 19:47
え?ジャンプ?

「X(エックス)ジャンプ」じゃないの?

「気合い入れて行けよ!!オエ!!!」と違うの〜(ノ><)ノ

イツノマニカ(-_-)コイズミモトソウリノ テーマソングダシ…ナンカ チガクネ?
Posted by きんぎょっ at 2008年10月27日 12:26
☆ とこちゃん ☆

ん? やっぱり 英語なの? あたし 全然知らないのよ~ あははは (≧∀≦*)
もう これくらいの年の子は自分の子に近いから興味もわかない・・・

☆ agoちん ☆

なんか 涼くんとかいう かっこいい子がいるらしい。 でも 見たけど
どうよ・・って感じ。 娘の趣味はわからんわ~ あははは (≧∀≦*)

☆ きんぎょっちゃん ☆

(-_-) ソウダヨネー テーマソングなるものが あるなんて すごいよね~
うちらも テーマソングつくらんと~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年10月27日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
hey say jump