手紙

文具用品系は かなり大すきで 小さい時から
メモ帳やら 筆記用具やら ふせんやら ボールペンやら サインペンやら
なんやらかんやらと集めまくってました。 

手紙  手紙

そして その一環とゆうわけではありませんが レターセットも
わんさかあります。 一筆せんも結構あります。
使ってないものばかりで これじゃあ いかん! と思い立ち
早速 せっせと手紙でも出すことにしました。 いざゆけ~あなたの元へ~

(-_-) ッテ ダレノモトニ イクンダ?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
σ(`ε´) オレか?

だったら要らんし。

ドーシテモッテユウナラ (-_-) モラッテヤランデモナイシ
Posted by agoago at 2008年10月28日 18:40
電子メールが当たり前の昨今、手書きってのはイイですよねぇ!
いざとなると、漢字が思い出せませんが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月28日 18:49
きゃ~♪楽しみ~O(≧▽≦)O
え?もちろん瓶に詰めて流してや~♪
どこの国に届くかな~~~
Posted by やぎやん at 2008年10月28日 18:52
☆ agoちん ☆

(-_-) チガウシ・・ 住所も知らない人は 最初から候補にもあがらんし。
手紙書く前に まずはペン字を習わねば~ (-_-) サキハ ナガイナ

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ いいでしょ。 漢字は 確かにダメかも~
読めるけど 書けないってはずだったのに 最近じゃ読めない書けないだし・・・

☆ やぎやん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ まかせといてくれー 流す流す。 ジャンジャン
流すさ~ やぎやんへ と 書いて・・
Posted by あお at 2008年10月28日 19:10
σ(`ε´) オレもか?

しょ~~がね~~~~~~な~~~~~!!!

「天上界」で届くから夜・露・死・苦!!! 

-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!

返事は出さんけどな!  (-ω- ?)
Posted by 春野のだんな??! at 2008年10月28日 20:40
ちっちゃく切ってメモにしたら?
毎日楽しいし,おっされーやで♪
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年10月28日 21:27
お待ちしておりまする~ <(_ _)>
Posted by sen at 2008年10月28日 21:51
わたしも文房具すきで~よく買い集めたなぁ~^-^
いまは むすめがたくさん もってます!
わたしもたまに~お手紙だすよぉ~^-^
字 めちゃへただけどっ! なはは!
Posted by makomako at 2008年10月29日 00:29
をぉぉぉ~~ぃ

拝啓
寒いよぉ  そろそろお風呂入りにいくべ♪ 
Posted by まゆさん at 2008年10月29日 16:24
☆ だんな ☆

だんなのとこなら 住所知らなくても 町名とおうちの名前だけでつきそうだよね~
(-_-) ダサンケドネ~ その よろしくって奴・・・ 古すぎじゃーーーー!

☆ ベス ☆

切る手間が大変やんな~ もう いいお年だから はさみを使いまくると
それだけで 手が疲労するかも щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ senさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ いくかな~ いくかな~ でも senさんなら
ちゃんと 返事くれそうだよね~ ((φ( ̄Д ̄ )senサン オゲンキデスカ?

☆ makoさん ☆

そうなんだよー! そうなんだよー! あたしも字がコンプレックスで。
( p_q)エ-ン 今更 ペン字を習う気にもなれず・・・ どうするさー

☆ まゆさん ☆

(・◇・)ゞリョウカイッ アンチエイジングに 磨きをかけにいくべー
つもりつもった話もあるし~♪ どこいくぅううう?
Posted by あお at 2008年10月29日 18:30
うちなら 町名と名前だけで ほぼ確実に届くよ。(-_-;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年10月29日 20:37
アタシには、つもった脂肪があるyo!
Posted by まゆさん at 2008年10月29日 20:38
☆ kieちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? じゃあ めずらしい苗字なのかな?
kieちゃん 逢ってみたいね~ (///∇//)テレテレ

☆ まゆさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン それは あたしも一緒。 恐ろしいほど
肉体美になってるし・・・ もう みたくなーい。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年10月30日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手紙