森町~袋井

昨日は午後からお出かけ~。
午後からとゆうこともあり、近くに行ってみることに。まずは 森町でスイーツ。

店員さんがニコニコしてて対応がよかった~  森町~袋井

こちらの生クリーム大福が有名とのこと。 
プリンやシュークリームも美味しそうなので d(>_< ) ゲット!
天気も良かったので 外でのんびりした時間を楽しみながら おやつタイム。

美味しい~ キャラメルが入っててなかなか濃厚 サクサクしてて んまんま~

出発時刻が遅かったせいか スイーツを楽しんでたらすっかり夕方。
袋井インター近くまで戻り 夜は 焼肉ぅうう O(≧▽≦)O ワーイ♪ 焼肉大すき~

森町~袋井 森町~袋井 森町~袋井

美味しい物ツアーになってしまったけど なんだか いいぞ!
楽しかったし 美味しかったし! また 近場を散策するぞー 
( ̄Д ̄)ノ オウッ


この記事へのコメント
意外と近場にいい所があったりするんだよね〜良い発見でしたニャ(^^)b
Posted by こぶへい at 2008年10月19日 10:21
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとだね~ 知らなかったよぉ。
美味しい物食べるって とぅばらてぃー O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年10月19日 10:25
あおちゃん家は、食欲の秋全開だな(≧▼≦)
Posted by サプリメント管理士 at 2008年10月19日 15:50
☆ りっちゃん ☆

それがね~ もう体重2K増量しちゃって戻らないの~ あははは (≧∀≦*)
またまた着る服がなくなるかも~ ピチピチ感がでるかも~ (-_-)オイ
Posted by あお at 2008年10月19日 17:08
天気はいいし~ 食べ物はうまいし~ もういうことないじゃ~~ん♪
Posted by まゆさん at 2008年10月19日 17:12
☆ まゆを ☆

ほんとだよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪ もう お休みのたびに フラフラ
お出かけだよ~ 一番打撃を受けてるのは・・・財布の中身だけどね ( TДT)ぅぅうう
Posted by あお at 2008年10月19日 17:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮 焼肉や~~~

や~きにく~~♪

や~きにく~~♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

って・・・

(-_-) オレハ サシミノホウガスキダシ
Posted by agoago at 2008年10月19日 18:41
☆ agoちん ☆

ね~ やきにくぅうううう♪ だよ~ んまんまだった~ d(>_< )Good!!
(-_-) オサシミ? アタシハ ヒトキレナラ タベレルヨ~
Posted by あお at 2008年10月19日 19:59
お~~。
わが町森町へようこそ。
また来るときにはご案内しますよ。

近くて遠い浅岡さん。
生クリーム大福食べたくなってきたぁ。
Posted by をか~ちゃん at 2008年10月19日 20:35
☆ をか~ちゃん ☆

そうなんだよね~ 前にインフルンザの予防接種の記事かいたときにをか~ちゃんが
森町って知ったんだよね~ 森小学校ってとこも通ったよ~ 案外近くてびっくりしちゃった。案内してくれるの? O(≧▽≦)O ワーイ♪
じゃあ 次回は連絡しま~す♪
Posted by あお at 2008年10月19日 20:47
おっ!
あさおかさんですね!
生クリーム大福ですね!

まだ、一度も行ったことないし(^_^;)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年10月19日 23:07
◇ なごむさん ◇

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ここ有名なんだってね~ 全然知らなかった。
でも 美味しかったから みんな買いにくるのわかる気がする~
Posted by あおあお at 2008年10月20日 19:05
森小運動会だったんです。
ニアミスしていたかもです。
11月1.2.3日はお祭りで~す。
Posted by をか~ちゃん at 2008年10月20日 22:10
☆ をか~ちゃん ☆

そうだったんだ~ なんだか 人がたくさん集まってたもんね~
( TДT)逢いたかったじょ~ お祭りも今日の新聞に載ってたね~
Posted by あお at 2008年10月21日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町~袋井