今日から活躍

今日から活躍 温かい・・・ し・あ・わ・せぇ。
 寝るときは 昨日から電気毛布MAXだし~
 (-________-) フユガ キタナ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
(゜Д゜) ハア??

冬???

(-_-)マダダシ
Posted by agoago at 2008年10月14日 19:57
☆ agoちん ☆

温かいわ~ 温かすぎて 暑いわ~ (-_-) イチマイ ヌイジャウ?
もう これの季節やな~ ところで 秋はどこにいったん?
Posted by あおあお at 2008年10月14日 20:18
扇風機と↑のコラボは?

ここも,かなり涼しくなってきたよ。

衣替えの季節なのに,子供は半そでとサンダルや。
Posted by ベス148ベス148 at 2008年10月14日 22:35
えぇ!?
緯度か標高が高い所にお住まいですか?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月14日 23:50
あおちゃん家の住所はシベリアだっけぇ???あはは♪
Posted by やぎやん at 2008年10月15日 08:15
あをちん! 今秋 芯まで温めてくれるのは 電気製品だけ!?
Posted by まゆさん at 2008年10月15日 08:59
(゜Д゜) ハア??

(゜Д゜) ハア??

冬???
こっちはこれから「秋祭り!!!!」だし!!!

勝手に冬にするな~~~~!!!!!  ヽ(`Д´#)ノ


(-_-) マ~~タシカニ サムイケド・・・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年10月15日 10:59
☆ ベス ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんと子供だけは感心するわ~
やっぱり あれは若さかしら? (-_-)・・・

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 実はそうなんです。 ちょっと 家を高めに
建ててみたら すっごく寒いの何の! あははは (≧∀≦*)

☆ やぎやん ☆

今度 嫁に行くときはそこかもしれんー! って ユデンオウ いないじゃん・・
やっぱり 暑いとこにいかねばー あははは (≧∀≦*)

☆ まゆを ☆

他には・・・ ウーン こたつ? あははは (≧∀≦*) それとも まさか
まゆをかー! (///∇//)テレテレ どうしようってゆうのさ~

☆ だんな ☆

ドウ考えても あたしの住んでる都会より だんなんちの方が寒くない?
あははは (≧∀≦*) いいな~ さえぎるものがなくて・・・
Posted by あお at 2008年10月15日 18:55
あおさん、さすがなんでも人より先端ですね~(^.^)
家はかなりの田舎ですが、まだ扇風機が4台その辺に
散らかってます・・・
使ってはないけど(笑)
あっ、でもお布団はあったか~いのに変えましたけどね♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年10月16日 23:49
☆ ちあぴん★さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 寒いよね~ お布団も電気毛布入れてるよ~
先端とゆうか・・・ 人より寒がりなだけ?? あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年10月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から活躍