冬支度

すっかり こたつが恋しい季節なのでダイニングの模様替え。

冬支度

こたつにもなるテーブルを出しましたぁ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
これで いつかなり寒くなっても なんとかなるさ~
と 思っていると イオンのカタログが届いていました。

冬支度

日頃の感謝をこめて 何か送らなくちゃ~。
選んでいるときが とっても楽しみな時間。
これがいいかな~ あれがいいかな~ と思いながら。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
申し訳ない。 送ってくれるの?!

じゃあ~ おうちカレーで・・・^^
Posted by チャリチャリ at 2008年10月12日 21:21
☆ チャリさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ じゃあ おうちカレーを♪ (-_-) オクル?
おうちカレーは 家族分しか作らないから~ チャリさんの口までは遠いかも~
Posted by あお at 2008年10月12日 23:00
りっちゃんね~

そろそろ、毛布がボロくなって来たから 毛布がいいなぁ~♪

だって、にゃんこ共が もみもみ ばっかりするんだもん(^^;;

待ってるよぉ~ん(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月12日 23:59
これがええわ~

たのんだで~~!
Posted by ベス148 at 2008年10月13日 00:04
(-_-) デカバイク・・・
Posted by ago at 2008年10月13日 06:00
☆ りっちゃん ☆

毛布~♪ これから とっても重宝するよね~ (-_-) ッテ・・オセイボ?
じゃあ ウチの使ってない毛布でも ラッピングして~

☆ ベス ☆

そうか~ これでええか~ なら 送っとくわ。 これを。
楽しみに待っててや~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ agoちん ☆

(-_-) エッ・・・ また 恐ろしく高いもんを ボソッと・・・
あたし 諭吉はないけど 10円玉ならあるよ~ (-_-) カエルカ?
Posted by あおあお at 2008年10月13日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度