5本指靴下

5本指靴下  5本指靴下

人生初の5本指靴下~♪ まゆをからのお江戸土産ですぅ。
この柄がメッチャあたし好み♪ さすが まゆをや~
5本指靴下は 体にもいいって 前に聞いたことあるけど
なかなか 自分から進んで買ってみようとしなかった物。
それが頂けるなんて メッチャ嬉しい~ 早速明日チャレンジだー( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
これねぇ〜 焦っている時に履いちゃイカンに( -_-) 
一ヶ所に二本の指、突っ込むでね……(;-_-+
Posted by りっちゃん at 2008年09月14日 21:47
コレはホント時間ある時じゃないとはけん…でも履くと足の指にちゃんと力がはいる感じ…
指と指の間の汗も吸い取るし いい感じですよー
水虫の人にもいいかもー(笑)
Posted by とこ at 2008年09月14日 22:07
☆ りっちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! そんなことあり? 良く考えたら手袋みたいなもの?
たまに (-_-)オイー って時があるよね~ 自分でも悲しいけど。

☆ とこちゃん ☆

そうなんだぁ~ 足がしっかり地面についてる感じなのかなぁ?
なんだか とっても楽しみだー O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2008年09月14日 22:26
これ、私もきになっててまだ未体験なんです・・・
今年こそチャレンジしてみようと思ってます♪
また履いた感想を教えてくださいね☆

ところで・・焦って履いちゃあいけないんですね、参考にさせていただきます^^
Posted by youzaurus at 2008年09月14日 23:01
☆ youzaurusさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 仲間だ~ プレゼントしてもらうのが一番嬉しいよね~
だって なかなか自分で買う勇気でないもんね~ そうそう。焦っちゃいけない。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年09月15日 09:16
冷え性の私は冬はいつもこれ!!
履きなれるとはまるはず!!
Posted by yo-ton at 2008年09月15日 09:45
足のムレムレ防止にもなるかもね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月15日 15:15
あを~~ どうだぃ?
Posted by まゆさん at 2008年09月15日 17:17
履き心地は?

この靴下を履くと 徒競走やマラソン大会で 
タイムがアップする ら・し・い。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年09月15日 19:57
☆ yo-tonさん ☆

(≧◇≦)エーーー! そうなのぉ? 冷え性も解消されるのかな?
なんか いいこと聞いたぞー これ柄がメッチャかわいいのぉおお

☆ hiroさん ☆

(-_-)エッ? マヂ? ムレムレになるとぉ プンプンになるぅ みたいな?
それって ちょっと ドキドキ スリルじゃんか~

☆ まゆを ☆

履く時ね~ 指が広がらなかったよ~ あははは (≧∀≦*)
なんか 初体験で まだまだ違和感が~ でも 何回も履いてると慣れるかも~

☆ kieちゃん ☆

なんか 初めての感覚。 靴下って足の指がくっついて履くってものだと
あたしの足は40年思ってきたからぁ。 ら・し・い話 まぢかー ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by あお at 2008年09月15日 20:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮

それ、俺も夏は偶に使ってる~

(-_-) ミズムシタイサクニ
Posted by agoago at 2008年09月16日 08:39
おぉ(゚ロ゚屮)屮イカすぅ〜(笑)

さすがお江戸や〜

ハイヒールのブーツのインに履いてるで〜(爆)
前滑りすると足痛いじゃん?←ガンガン歩く時は欠かせませぬぅ

足袋状の靴下も楽しいでぇ 柄もかわいい

(≧ω≦)bグゥ

テカ(-_-)ゴホンユビ ドウシテモ ユビサキガ アマルノ アタシダケ?
Posted by きんぎょっ at 2008年09月16日 14:01
☆ agoちん ☆

恥ずかしながら・・ 水虫ってのがよくわかりませんが~ 対策は大事。
しかも 夏に使うの???? 年をとるといろいろ出てくるんだね~

☆ きんぎょっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン お江戸の香りプンプンや~ d(>_< )Good!!
ブーツええな~ ウチ 足が太いから・・・ 履けない・・
Posted by あおあお at 2008年09月16日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5本指靴下