新商品にチャレンジ

最近 CMしてる 新しい納豆。
タレが プルルンといい具合にゼリー状になっていて
今までと違って 使い勝手がいいとか♪
早速 買ってみて 子供っちと チャレンジィ ( ̄Д ̄)ノ タベテミルゾー

新商品にチャレンジ  新商品にチャレンジ  タレがべたべたと・・・

(-_-) アレ・・・ タレが落ちるじゃん。 冷蔵庫に入れてたのに・・・


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
気になってるけど、まだ買ってない。
でも、やっぱりそんな感じなんだ(-_-)
Posted by yo-ton at 2008年09月19日 07:38
たれなんていらない。醤油でいいじゃん!匂わない納豆は納豆じゃない。わらに包まれたやつ探してます。
 ちなみに九州人のおじさんは、納豆との出会いは二十歳を過ぎてから、くさやには、まだお目にかかってません。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年09月19日 08:25
たれ落ちたら意味ないし・・・・・(-ω-;)
Posted by AKI at 2008年09月19日 10:45
納豆はタレでもって辛子多め ネギは最近入れない派に(笑)


なんでもいいさっおいしけりゃ


(≧∀≦*)あははははは
Posted by きんぎょっ at 2008年09月19日 16:21
納豆?

そんなもん、醤油とネギと和辛子ぶっかけて、こねこね混ぜ混ぜすればんまんまや~♪

(-_-) タレナンテ ヒツヨウナイサ-
Posted by ago at 2008年09月19日 17:17
からしは付いてないんですか?
匂わんってのもねぇ・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月19日 18:48
落ちちゃうの〜?
興味あったんだけどな…改良の余地有りニャン
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月19日 21:01
当家も食べましたが、CMでやってるほどの
ゼリー状ではないですよね。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年09月19日 22:55
あおさん
オヒサで御座います...
声出し しておいてナンなんですけど・・・
僕 納豆食べられません・・・
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年09月19日 23:10
見かけたら 買ってみなくちゃ。
一度は食してみたいわぁ~(oゝ∀бo)
Posted by *Kie*。 at 2008年09月20日 09:21
☆ yo-tonさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン CMでは なんだか素晴らしかったけど実際は
実に微妙。 あははは (≧∀≦*) そんなもんだよね~

☆ ばる~んおじさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 あたしも くさやは未体験。 なんだかものすごく臭いとか?
買ってこようかと言われても・・・ (-_-) コワイ

☆ AKIちゃん ☆

落ちるってほどじゃないけど ゆる~く残る?みたいな あははは (≧∀≦*)
綺麗にパックの白さが残るはずだったのにぃ・・・

☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 なかなか つうじゃないっすか~ あたしは葱入れちゃうかな~
葱なしだと ダイレクトに納豆!って感じが漂うよね~

☆ agoちん ☆

こちらも 辛子か~ あたし辛子は ちびっと派なので~ じゃんじゃん
入れたら 辛いじゃんかー (-_-) ッテ カラクシテルンダネ~

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 改良の余地ありだよ~ 早速 提言してみる?
あははは (≧∀≦*) でも そう思ってる人多いかも~

☆ 坊さん ☆

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ だよね~だよね~ 
あたしと同じだ~ やっぱり CMどおりいってもらいたいよね~

☆ なかさ1さん ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ お久しぶりですぅ。 お元気でしたかぁ?
納豆 あたしもそんなにすきな方じゃないんだぁ

☆ kieちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ なんとなく新しい物にひかれるよね~
あたしもこれはチャレンジしてみたいと思った品だったよ~
Posted by あお at 2008年09月20日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新商品にチャレンジ